美味しい毎日

こんな素敵なリボンを頂いちゃいました
ふたりの名前入りです。
モコモコパピハスの方にはroseと名前が入ってます。
モネにそっくりな茶ハスの方にはmoneと入っています。
IMG_7608_R280804.jpg
こんなオリジナルなリボン・・・もう・・・嬉しすぎます。
勿体なくて、なかなか使えそうにありませんが・・・
大事に大事に使おうと思います。


今週は・・・お友達から頂いた
高級ヒマラヤチーズを大喜びでガジガジしたり・・・
P1180223_R280805.jpg


普段はこんな高級おやつはあげてないので・・・
ローズも大喜びで真剣に食べてます。
P1180225_R280805.jpg


頂いた猪肉をトッピングした晩御飯に
大喜びのふたりの笑顔も見られました。
P1180202_R280805.jpg


私のミスで、大きなケーキは間に合いませんでしたが、
小さなケーキ を食べました。
IMG_7573-r280804.jpg


写真撮影で、ちょっともたついて、
待て・・・が長くなったら、
モネの訴えるようなこのお顔・・・。
IMG_7570_R280805.jpg


食べる瞬間を撮ろうとしたけど・・・
ローちゃんはクリームをペロペロゆっくり味わって・・・
モネちゃんは丸ごとひと呑みで瞬食。
豪快で男前です
IMG_7577_R280805.jpg

美味しい美味しい~毎日が続いたローズとモネです。

私にまで、とっても美味しいお菓子を
送ってくださったハス友さんとは、
スイーツ大好き同士
今度はスイーツのお店巡りなど・・・
是非是非ご一緒したいと願っています。

モネの5歳のお祝いコメントをくださったり、
メールやLINEや直接温かいお言葉を贈ってくださったり、
心に留めて頂いた方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

いつもいつも本当に有難うございます。
ワンコの美味しい~の顔は、見ているだけで
こちらが幸せになれますね。
やはり、まだ御身体完全復活とはいかないのですね・・・。
しっかり休養をとって、元気になられます様、
お祈りいたします。
ワンコ達にもまだまだつらい季節が続きます。
健康第一で、ご家族皆様、元気に夏を乗り切って下さい。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR