姉弟バースデーラン

この日はハッピーTuesdayだし・・・
せっかくのモネの誕生日だから・・・
夕方会社から車をとばし、いつものドッグランを目指しました。
IMG_7458_R280803.jpg
お願い・・・今日だけは事故渋滞などありません様に・・・
と、祈りながら・・・


無事に到着~やっぱり会えた~
考えてみたら・・・約束していた訳ではないもんね・・・。
やっくん5歳おめでとう~
IMG_7488_R280803.jpg


いつも見慣れた姉弟かけっこの姿てすが・・・
お誕生日なんだ~と思うと胸が熱くなります。
IMG_7476_R280803.jpg


いつものモネのパックン攻撃
IMG_7483_R280803.jpg


いつものやっくんのささやかな反撃
IMG_7478_R280803.jpg


仲間に入りたいローちゃん吹っ飛ぶ・・・。
ツブちゃんマイペースに散策・・・。
IMG_7480_R280803.jpg


小さな頃からこんなふうに遊んでたんだもんね
mone01280803.jpg


スタスタ走りながら見守る姉のツブちゃん
IMG_7455-r280803.jpg


どっしり座って見守る姉ローズ
IMG_7506_R280803.jpg


8月2日・・・。
この日、5歳のお誕生日を迎えた八雲とモネ
IMG_7542_R280803.jpg


いつかいつか・・・再び・・・
一緒に生まれた七匹全員集合を夢見てます。
mone33280803.jpg
みんな、5歳おめでとう 


みんなのお母さんで、
ローズのお姉ちゃんの七味ちゃん
P1010861_R280803.jpg

生んでくれてありがとう



コメントの投稿

Secre

モネちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
遅くなってごめんなさい。
やさしいパパさんママさんローズお姉ちゃんと
これからも元気で楽しくお過ごしくださいね。
同胎兄弟と会えて一緒にランランできるなんていいなぁ!
いつか本当に7頭全員と家族犬も集まって
大兄弟姉妹会ができるといいですね(^^♪

葉月ママさんへ

お祝いコメント有難うございます。
モネも葉月ちゃんと同じ5歳になりました。
ワンコの成長は早いですね・・・。
同級生同士、これからも宜しくお願いします。
モネは3ヶ月近く、七匹きょうだいと家庭で過ごしたので、
やはり、兄妹には特別な思いがあるような気がします。
こんな風に会える幸せな機会を大切にしたいと思います。
天葉ちゃんも、清里での親戚会、良かったですね~。
ワンコの笑顔が何よりのパワーの源ですね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR