ひまわりと蝉と金魚の子

先週末の朝のおさんぽ
6時を過ぎてしまい、慌てていつもの公園へ向かいました。
IMG_6699_R280730.jpg


ひまわり畑がとっても素敵で~
IMG_6716_R280730.jpg


とっても綺麗でした
IMG_6714_R280730.jpg


大好きなおじさんにも会えたし~
IMG_6664-r280730.jpg


大好きなめいまいちゃんにも会えたし~
IMG_6681_R280730.jpg


大好きなペルラ君にも会えて、
ローちゃんはスイッチオンして走り出すし
IMG_6704_R280730.jpg


可愛いアンジュちゃんも一緒に
皆で記念写真も撮れたし 
楽しかったね・・・ありがとう
IMG_6710_R280730.jpg


夏のお花もピンク色が可愛くて・・・
IMG_7226_R280730.jpg


あちらこちらで、綺麗でした。
IMG_6689_R280730.jpg


でも・・・ちょっと暑かったね。
やっぱりこの時期の朝さんぽは、5時台がいいようです。
IMG_6721_R280730.jpg


家に帰ったら 『シャン シャン シャン シャン』 と、
蝉の大合唱
いったい何匹揃うと、こんなオーケストラの様な鳴き声に
なるのでしょうか・・・。
IMG_6833_R280730.jpg


そして・・・鷺に食べられてしまって・・・
絶滅寸前だった我が家の池の金魚
IMG_7259_R280730.jpg

よくよく見ると、嬉しい事に・・・
いっぱい金魚の子が生まれてました~
IMG_7258-r280730.jpg


過去記事
   鷺との戦い

ここで一句
金魚の子 生れ池の面の 万華鏡 』  ローズ祖母




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR