北摂定例会は大入満員です

7月最後の北摂定例会は、大入満員でした。
IMG_7033_R280730.jpg


ず~っと昔・・・ローズがまだパピーの頃に、
ハスキーの聖地?だった美原のランでお会いしたことがある
ボヌール君(左上)と、カイル君(左下)と、ビリィ君(右)の
御一家と再会できました。
FotorCreated280730-2.jpg


そしてそして・・・つい最近、ボヌール家が新しく
家族に迎えられたニコラ君に初めてお会い出来ました。
ニコラ君はこの北摂エリアのペットショップにいる時から、
北摂メンバーに、チェックされていたハスキーです。
こんな風に、ここでご一緒出来て、とっても嬉しいです。
IMG_6994_R280730.jpg
優しいお兄ちゃんが3匹もいてるお家に迎えられて、
楽しくて良かったね~


ニコラ君は、定例会会長のツブちゃんにも、
しっかりご挨拶をしてました。
えらいね~
RIMG_7048-r280730.jpg


久しぶりに、
かっこいいビリケン君(左)とオーシャン君(右)親子にも
会えました。
FotorCreated280730-3.jpg


いつものメンバーも勢揃いで、この日は16ハス
他にもいつメンの、げんちゃんやレオ君をはじめ、
ゴールデンさんにボーダーさんに柴さんにダックスさん
いっぱいでした。
FotorCreated280730-1.jpg


しか~し・・・
大勢のワンコ達に囲まれると
別犬の様に、おとなしくなるモネです。
やっくんが心配して、寄り添ってくれました。
ありがとう
でも・・・どうやら八雲もその傾向あり・・・。
リアル姉弟揃って人見知り、犬見知りのようです。
いつものような激しいプロレスごっこはせずに、
空気を読む?姉弟です。
IMG_7102_R280730.jpg


モネちゃん、もう少し修業が必要だね・・・。
うんうん・・・その笑顔で明るくいこうね
IMG_7052_R280730.jpg


一方、根っから社交的なローズは、
終始張り切って、歌いながら、お友達の輪に入ります。
あっちこっちに顔を出し、一緒に遊ぼう~とお誘いします。
ちょっと度が過ぎて・・・天然でKYと言われます。
IMG_7026_R280730.jpg


おまけにこの日は、優しいマロ母さんに、
ちょっとストーカー気味に付きまとう始末・・・。
申し訳ありません。
IMG_7019_R280730.jpg


そして・・・いつものことですが、
ハスっ子達は大抵、ローズよりも、モネの方に近寄ってきます。
この日も、ビリケン君がモネにご挨拶にきてくれました。
IMG_7089_R280730.jpg


すかさず間に入って、
モネより私と遊びなさいよ~と訴える、悲しきローズです。
IMG_7091_R280730.jpg


平日の夕方に、こんなにたくさんのハスっ子達に会えて、
とっても幸せです。
遊んでくださったみなさん、
ありがとうございました
夏の間は日も長いし、
これからも益々お友達に会える確率が
アップ しそうな予感です





コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR