こんにちはフレアちゃん

先週の北摂ハスキー定例会
とっても可愛いパピハスちゃんが来てくれました。
お名前はフレアちゃん、まだ5カ月ホヤホヤ
IMG_6582_R280725.jpg


私が着いた時には、既にドロンコになってましたが・・・
もうメチャクチャ可愛い~
IMG_6619_R280725.jpg


毛色はワインレッド~という感じ・・・
これからどんな風に毛色も身体の大きささも成長していくのかな?
とっても楽しみです。
IMG_6536_R280725.jpg


ローズとモネを自己紹介しようとしたら・・・
ブログを見て知ってる~とおっしゃって下さいました。
嬉しかった~。
初対面の記念にスリーショット・・・
可愛いお顔が隠れちゃったよ・・・。
IMG_6621-r280726.jpg


モネちゃんとツーショットでリベンジ
モネの方が緊張してお耳が寝ちゃってるよ・・・?
でも・・・なんとなく似ているような・・・?
IMG_6629-r280726.jpg


フレアちゃんのご近所さんのお友達のガウディ君も
一緒に来てくれました
ママの肩に顔を乗せて可愛い・・・。
IMG_6595_R280725.jpg

まだ3ヶ月です。
フレンチブルドッグとアメリカンスタッフォードシャーテリアの
MIXだそうです。
こんなにちっちゃいけど・・・
かなり立派なたくましいワンコになるそうです。
さて、どんなふうに大きく成長するのかとっても楽しみです。
IMG_6574_R280725.jpg
新しいお友達が、北摂定例会にこんなふうに訪れてくれて、
とっても嬉しいです。
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね~


そして・・・
最近モネを一生懸命お誘いしてくれるゲンちゃん
ありがとう~
IMG_6558-R280725.jpg



ローズはいつものようにコーラス部 
独唱です。
IMG_6546_R280726.jpg


この日は、フレアちゃんのお蔭で、
皆とっても元気にランランしました。
フレアちゃん、ありがとう~




コメントの投稿

Secre

ありがとうございました!

いきなりのコメント失礼しますm(_ _)m
先日はお世話になりました!
フレアも初めてたくさんのハスたちと遊んでもらってとても楽しかったようです♪
写真も可愛く撮っていただいて(∩゚∀゚∩)
またよろしくお願いします!(^ ^)

フレアママさんへ

コメント頂き、とっても嬉しいです。
有難うございます。
先日はお会いできて、可愛いフレアちゃんとご一緒出来て、
とっても嬉しかったです。
お友達も一緒に、北摂ハスキーズに会いに、
楽しみに来てくださって、皆も大喜びでした。
フレアちゃんの成長が、とっても楽しみです。
ぜひぜひまたいらして下さいね。
フレアちゃんともフレアママさんとも、
またご一緒できる機会を楽しみにしています。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR