満月の下でランラン

満月が見られた日、
ホームグランド 『ぷらすわん』 で
IMG_6429_R280728.jpg


ニッコニコの八雲とモネのツーショット
やっくんの方が目が真ん丸だね
IMG_6441_R280728.jpg


そして・・・久しぶりにゆずちゃんに会えました~
IMG_6460_R280728.jpg


前に会った時は、まだパピーちゃんでしたが・・・
立派に成長されていました。
14歳のツブちゃんと一緒に・・・。
IMG_6410_R280728.jpg


ママさんの努力が実り、皮膚疾患も見事に克服されて、
毛艶も良くてフサフサ・・・素敵な毛色です。
とっても元気にランラン 
よかったね~。
IMG_6432-r280728.jpg
(ナスチカ姉妹のオレンジはボールの呑み込み防止対策です)


嬉しい事に、サマータイムの火曜日夕方のハスキー村を
覚えていてくださって、とっても楽しみに来てくださったとの事。
嬉しいなぁ~。
有難うございます
IMG_6490_r280728.jpg
ゆずちゃん、また遊ぼうね・・・。



そして土曜日・・・。
いつも動きが素早くてなかなかお写真が撮れない
リンクさんの素敵な笑顔が撮れました
IMG_6767_R280728.jpg

リンクさんとローズのツーショット
IMG_6757_R280728.jpg


最近ピービー音がするおもちゃがとっても気になるモネは・・・
IMG_6764-r280729.jpg


ティナちゃんとリンクさんと並んで争奪戦?に参加。
IMG_6775_R280728.jpg


とっても優しいおふたりさんが、譲ってくれて
厚かましくおもちゃをゲットしたモネ
IMG_6777-r280728.jpg

リンクさんありがとう
IMG_6751_R280728.jpg



リンクさん家のちぃねぇちゃんにも会えて
撫でてもらって・・・うっとり~
IMG_6789_R280728.jpg

とっても嬉しいローズとモネでした。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR