能登半島でハイジになる・・・?

能登半島三日目、最終日の朝です。
朝ご飯も、涼しくて爽やかな外で、皆で美味しく頂き、
ハスっ子達には、くまめいさんから
スイカのお裾分けがありました。
IMG_6194_R280724.jpg


滞在中、キャンプ場内を、朝も夜も皆でおさんぽしました。
IMG_6198_R280724.jpg

めいちゃん、まいちゃん、銀ちゃん、ローズとモネの
良い笑顔がたくさん見られました。
ありがとう
FotorCreated-280725.jpg


最後に・・・
ここに来て、初めて見た時から気になっていた
この手作り感いっぱいの大きなブランコ。
このブランコに乗って
アルプスの少女ハイジの主題歌の様に、
ブランコを空に向かって高~くこぐ
アルプスのおばさんハイジ?になりたい・・・。
IMG_6205-rrr.jpg


まずは・・・めいママがハイジになりました・・・。
可愛かったよ~
口笛は何故~遠くから聞こえるの?
IMG_6216-r280724.jpg


そして私もハイジになりました・・・。
あの雲は何故?私を待ってるの
ほどよく自己満足・・・。
DSC_0606-r280724.jpg


そして銀ママもハイジになる・・・。
おしえて~おじいさん~おしえて~アルムのモミの木よ~
おっと~
すかさずペーターが駆け寄って背中を押しました・・・。
とっても優しいです。
これより、銀家はハイジとペーター
IMG_6212_R280724.jpg


ヨーゼフと呼ばせて頂きます。
IMG_6230-r280724.jpg


とっても楽しかった盛りだくさんの能登半島 おさんぽ合宿
これにておしまい・・・ここで解散です。
DSC_0626_R280724.jpg
めいまい家、銀家、大変お世話になりました。
有難うございました
またぜひご一緒させて下さいね。




おさんぽ合宿からの帰り道に、石川県で、
どうしても、もうひとつだけ寄りたい所がありました。
前に来たのは、2008年2月、ローズもモネもまだいなかった
今から8年以上前です。
久しぶりにやって来て・・・ドキドキワクワク・・・の私・・・。
小松インターを降りて
IMG_6269_R280724.jpg


この案内板がすぐに出てきますよ~。
うれしいなぁ~。
IMG_6270_R280724.jpg

松井秀喜ベースボールミュージアムです。
野球に特別詳しい訳ではありませんが・・・
松井選手が人間的にとっても好きな私・・・。
IMG_6350_R280724.jpg


ワールドシリーズMVPへの軌跡の
ムービー等が上映されていたり、
写真や松井語録がたくさんあふれています。
IMG_6342_R280724.jpg
語り始めると止まらないので・・・やめておきますが・・・
ひとつだけ・・・
松井選手が星陵時代から大切にしている事を備忘録に・・・。

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる


いいなぁ~と思い、私も心掛けています。
何時間でも、ここにいたかったのですが・・・
IMG_6324_R280724.jpg

また来よう~と心に誓い・・・
パワーをもらって帰路につきました。






コメントの投稿

Secre

お疲れさまでした!

能登半島おさんぽ ご一緒できて 
とっても楽しい思い出になりました! 
ありがとうございました。 

ワンコ達も仲良く合宿できましたね^^v
飼い主も ふだんとはちがった環境で 
童心に帰ることができ、 
心のお洗濯もできたかも~(笑) 

寝起きを共にする 二泊三日 楽しく 
貴重な体験が できました ありがとうございました。
また ご一緒できる機会を 楽しみにしています。 

松井語録 いいなぁ! 
私も 心がけたいと思います!! 

めいママさんへ

こちらこそ、本当に有難うございました。
いつもいつも、親切にして頂き、感謝でいっぱいです。
能登半島は良い所でしたね~。
5ハスが仲良く過ごす姿にも癒されました。
みんなよい子でしたね~。
私も心のお洗濯させてもらえました。
有難う~。
これからも、ご近所付き合い&犬親戚付き合い、
どうぞよろしくお願いします。

PS おかげで松井にも会いに行けました。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR