コーラス部~♪

ローズとモネは、時々一緒に歌います。
今日は、何を歌おうか・・・?
P1010121_R.jpg

ローズは低音が得意なので、アルトです。
モネはソプラノです。
大きなお口で、ハ~レル~ヤ♪ ハレルヤ~♪
P1010123_R.jpg

ローちゃんは、いつも仲良しの八雲にも、
ぜひ、コーラス部に入ってもらいたいと思ってました。
P1030202_R.jpg

らららら~♪♪ さすが、同胎姉弟・・・お顔も声色も同じ・・・
P1030184_R.jpg
この日、やっくんもコーラス部の部員になってくれました。
綺麗な声なので、テノールです。


先週の茨木のラン・・・
ここがホームグランドの6ハス・・・。
(ツブ 八雲 ナスキー トーチカ  ローズ モネ)
ここでは、本当によく走り回り、よく飛んで跳ねて、仲良く遊びます。
P1050222_R.jpg

疲れてきた頃、久しぶりに歌おうか・・・と、
八雲とモネが曲目を相談していると、
いつものパターンで、もれなくトーチカちゃんも参加。
さて・・・トーチカちゃんも部員になれるかな?
P1050256_R.jpg

三匹揃って、サンタルチーアー♪♪♪
P1050257_R.jpg

如何でしょうか・・・?
ニコニコ笑顔で審査を待つ3ハス
P1050258_R.jpg


コーラス部顧問のツブちゃんと部長のローズ
審査の結果・・・
P1050268_R.jpg
トーチカちゃん、声量抜群・・・入部決定のようです。

ナスキーちゃんも、次は一緒に歌おうね。
P1050271_R.jpg

いつも女子5ハスに囲まれて、皆に好かれているモテモテ八雲君・・・。
P1050255_R.jpg
皆と上手に仲良く遊んでくれます。
そして何より・・・パパとママの言うことを、本当によくきくお利口さん・・・。
いつも、皆を和ませてくれます。
やっくん・・・いつもありがとうね~

コメントの投稿

Secre

ローズちゃんとモネちゃんのおうちでのコーラスは
どんな時に始まるのですか??
とても仲良し感がでてて羨ましいです。
ランではコーラス部部員にしてもらった八雲ですが
家ではあんまり・・・(´・ェ・`)
私が帰宅するときはツブと鳥羽ちゃんが一緒にコーラスしてますが八雲はバリケンで寝入っています。。。部員失格です。

RB(ツブ毛)さんへ

いつもは大体、モネの独唱なんですよ。
でも、まったりして、寝そべりながら軽くガウガウする時、
ローズはいつものあの低音で、モネにお付き合いしてます。
ランでは、ガウガウの延長で、やっくんも歌ってるみたいに撮れました。
ちょっと、強引にもってっちゃいました。

今日は残念だったね・・・。
雨・・・もうちょっと我慢してくれたらよかったのにね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR