能登半島 おさんぽ合宿のはじまり~

能登半島 おさんぽ合宿へ参加する為に
夜明けと共に出発~
IMG_5772_R280720.jpg


尼御前サービスエリアで休憩タイムです。
ここに着いた時はこんな素敵な青空でした。
IMG_5788_R280720.jpg


サービスエリアに隣接する尼御前公園でお散歩ができます。
ちょっと悲しい伝説の尼御前の銅像の周りは、
とっても綺麗な芝生が広がっています。
IMG_5797_R280720.jpg


さらに遊歩道があって、海へと繋がっています。
嬉しくてニコニコのローズとモネです。
IMG_5794_R280720.jpg


このサービスエリアでメチャクチャお久しぶりだったのに、
ローちゃん~モネちゃん~ 』 と、
走り寄って来てくださったラッキー姉ちゃんに
撮影して頂く姉妹・・・。
嬉しい旅のはじまりとなりました。有難うございました
IMG_5778_R280720.jpg


そしてさらに北へ走り~
待ち合わせの道の駅 高松に到着
DSC_0460_R280720.jpg


海の見える素敵なドッグランがあります。
まずはガス抜き爆走
DSC_0464-r280720.jpg


ローちゃん右手シュワッチュ
モネちゃんガオー
DSC_0470-r280720.jpg


ここも、ドッグランから少し歩くと海へ出られます。
潮の匂いに誘われて、
海辺に向かってグングンお散歩
IMG_5827-r280720.jpg


ローちゃん嬉しくて仁王立ちです。
ここでは入水は勘弁してね・・・。
IMG_5826-r280720.jpg


おさんぽ合宿メンバーが揃って~
FotorCreated280720-1.jpg

くまめいさんから無線機が支給されました。
この無線機を使って観光案内してくださったり
注意を呼びかけてくださったり、
車で移動中も、三家族で会話が出来ました。
IMG_6180_R280720.jpg
何もかも企画してくださったくまめいさん
本当に有難うございます


めいまい号の先導で、まずは・・・
とっても楽しみにしていた千里浜なぎさドライブウェイ
砂浜を車で走る事が出来ます
日本ではここだけ・・・だそうです。
IMG_5877-r280720.jpg
昔々私が中学生だった頃に家族旅行で訪れて以来でしたが、
その頃のイメージのままだったのが、とても嬉しかったです。


まずは5ハス揃って~
DSC_0524-r280720.jpg


千里浜を皆でおさんぽして~
IMG_5846_R280720.jpg


銀ちゃんの横顔・・・カッコイイ・・・。
DSC_0537_R280720.jpg


何をやっても可愛いめいまいちゃん
DSC_0548_R280720.jpg


ちょっとたそがれてみたり~
IMG_5849_R280720.jpg


素敵な海にうっとり~
IMG_5851_R280720.jpg

能登半島のおさんぽはどんどん続きます。





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR