海の日の三連休は・・・

予定のなかった三連休のはずでしたが・・・
素敵なお誘いを頂き、とっても楽しい
盛りだくさんの旅をしてきました。
IMG_5869-r280718.jpg


お誘いくださったのは・・・
いつもいつも親切にしてくださるめいまいちゃん家
IMG_6127_R280718.jpg
本当に有難うございました


思いがけず・・・の素敵な出会いから始まった能登半島の旅
ラッキー姉ちゃん家のリンダさんにお会い出来たり~
IMG_5809_R280718.jpg


夏の海を眺めて、海岸をドライブしたり~
IMG_5855_R.jpg


たくさんの素晴らしい景色に出会えたり~
IMG_6001_R280718.jpg


ローズとモネの大好きな遊覧船にも
乗せてあげる事ができました。
IMG_2214_R280718.jpg


仲良しの銀ちゃんも一緒に、
5ハスと6人で二泊三日の能登半島の旅
たくさんおさんぽ出来ました。
IMG_6199-r280718.jpg
とっても楽しい時間を有難うございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

思いがけずお会いでき、とても興奮しました。不審者のように名前を呼び駆け寄ってしまいすみませんでした。ゆっくり能登半島を観光なさったのですね。うらやましいです。私は強行突破!!狼煙を1時半ごろ出発しました。せっかく来たのだからもうちょっとゆっくりできたら、よかったのですが。
ようやく姉ちゃんのブログでお出かけの写真をアップし始めましたので、よかったら覗いてください。また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

ラッキー姉ちゃん(スキップ)さんへ

SAでお声をかけて頂き、本当に嬉しく、
道の駅でもまたお会い出来て、ご縁を感じました。
あれから一日で、観光しながら白馬まで走られたパワーに
感心してます。すごいですね~。
スキップちゃんに初めてお会いした時も、
『アンナちゃんのお友達ですよね~』と、お声をかけて頂き、
あの後、その日の事を懐かしく思い出しておりました。
ブログも見て下さっていたなんて、とっても嬉しかったです。
有難うございます。
私もこれからも時々お邪魔させてください。
またお会いできる日を楽しみにしております。

千里浜なぎさドライブウェイ・・・。
通行止め解除が間に合ってよかったですね・・・。

ハスキーは、私にとっては癒しです。特別な存在ですわ(^^)初代のラッキーの時からの知っている子たちからのつながりで、また、スキップからのつながりで、いまだにハスキーのオーナーさんのところをいろいろとのぞかせてもらっています。懐かしい名前や新しい名前を覚えながら、楽しんでいます。そのうち、3代目のハスキーを迎えるまでは、お友達のハスキーで、エネルギーチャージさせてもらいす。(^^)

ラッキー姉ちゃん(スキップ)さんへ

ラッキーちゃんもスキップちゃんも、
姉ちゃんにいっぱい愛されて一生を過ごし、
とっても幸せだった事と思います。
お里から巣立っていったアンナちゃん達の事も、
ずっと温かく見守り続けられて、素敵なことだなぁと思います。
アンナちゃんのご家族は、モネが生まれた時から、
とっても可愛がってくださったので、
モネは優しいアンナちゃんに会うと、無限大に喜ぶんですよ~。
エネルギーチャージして、リンダさんのきょうだいがやってくる日を、
こっそり楽しみにしております。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR