ハスキー村へ入村希望?

最近気が付くと・・・
自然にハスキー達の中心にいて~
IMG_4567-r280711.jpg


追いかけられて~
IMG_4583-r280712.jpg


追い詰められて~ゴロンと降参したり
IMG_4585-r280712.jpg
3対1はひどいよね・・・ ごめんね・・・。


トーチカちゃんを、追いかけているつもりが、
IMG_5572-r280712.jpg


結局は降参して、ゴロン~したり
IMG_5571_R280712.jpg
どうやらナスチカ姉妹は教育係?に任命されたようです。


ちょっと天然女子?で、KY?と評判のローちゃんにも
ペロペロ可愛く甘えてくれたり~
IMG_4577_R280711.jpg


オバちゃん扱いもせずに、
IMG_5514-r280712.jpg


一緒に空中遊泳?
体当たりで遊んでくれたり~
IMG_5518-r280712.jpg


弟の八雲にやりたい放題のモネを監視してくれて
IMG_5468_R280712.jpg


ガツンとやってくれたり~
感謝です
IMG_5471-r280712.jpg


そんな勇敢なワンコさんは・・・
もうすぐ一歳になるマルちゃん
IMG_4574-r280711.jpg

ハスキーと遊んでいると、安心でホッとする~
と言ってくださるマルちゃんのママ
有難うございます

ハスキー村の村長のツブちゃん~
マルちゃんがハスキー村に入村希望だって~
IMG_5596_R280712.jpg

もちろん大歓迎だよね・・・




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR