赤いとんぼと青いとんぼ

少しでも涼しいうちに・・・ということで、
朝の散歩の時間がどんどん早くなるご主人様。
お友達ワンコさん達との遭遇率も下降気味なのですが・・・
ピレネーのブランちゃんとバニラ君にも会えた土曜日
P7021634_R280710.jpg

めいまいちゃんにも
リキ君やキャンディちゃんにも会えて
P7021623-r280710.jpg


ペルラ君にも会えて
P7021649_R280710.jpg


ローズは嬉しくて~ハグしちゃいました。
P7021641-r280710.jpg


人気者のペルラ君をセンターに
P7021647_R280710.jpg


アンジュちゃんも一緒に記念撮影
P7021653-r280710.jpg

とっても楽しい朝散歩を終えて家に帰ってきたら、
赤いトンボと
P7021667_R280710.jpg


青いトンボがお庭で遊んでいました。
P7021674_R280710.jpg
トンボの写真を撮っていると、
昔々・・・自分が幼かった頃、
童謡が大好きな母に教えられ、妹達と一緒に
夕焼け小焼けの赤とんぼ~ と歌った事や
トンボのメガネは水色メガネ 青いお空を飛んだから~
と歌った事が想い出され、
とっても懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


想い出に浸って、お庭でゆっくりしていたら
ご飯が待てずに眠ってしまったローズと
P7021681_R280710.jpg


早くご飯にしてくださいよぉ~のモネです。
P7021683_R280710.jpg


ごめんごめん。
直ぐに準備するからね~。
あれっ?ローちゃんは熟睡体勢だね・・・。
もういらないの?
P7021678_R280710.jpg


ごはん、ごはん~と、モネが小躍りしながら興奮しだしたら、
やっとゆっくり目をあけたローズ
P7021688_R280710.jpg

ローズとモネのつぶらな瞳に癒されます。
ありがとう



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR