6月の北摂定例会総集編

梅雨らしいお天気が続いた6月は、
北摂ハスキー定例会も、毎週開催とはいきませんでしたが・・・
IMG_3804_R280710.jpg


モネの異母兄ちゃんの銀ちゃんと会えたり、
IMG_3822-r280710.jpg


やっくんLOVEのモネの頬ずりが見られたり
IMG_3808_R280710.jpg


ルーク君は6月いっぱいで本当のお家にご帰還となり、
喜ばしいんだけど・・・寂しいね・・・。
IMG_3857-r280710.jpg


雨上がりの泥んこグランドの中にたたずむ
美人ハスキーめいちゃんが見られたり
IMG_4797_R280710.jpg


愛する弟の到着を待って駐車場を見つめる
モネの尻尾が垂直だったり・・・
期待値が高いほど、真っ直ぐになるモネの尻尾です。
IMG_4799_R280710.jpg


いつも、わらわら~の雰囲気の定例会
IMG_4832-r280710.jpg


トーチカちゃんの肩に手を回して、
改めてお友達申請をするローちゃん
IMG_5418_R280710.jpg


トーチカちゃん、
これからも、仲良くしてやってね~
IMG_5419_R280710.jpg


月末で忙しくて、欠席のつもりだった日も、
結局いつもより一時間遅れで到着。
皆とはあまり遊べなかったので、
ランの上の展望台までお散歩しました。
IMG_5445_R280710.jpg


こんな素敵な茜色の空が見られました
IMG_5448_R280710.jpg


忙しいのに、連れてきてくれてありがとう~
て言ってくれたら嬉しいな・・・。
IMG_5456_R280710.jpg
ん?違う違う・・・。
ふたりのおかげで、私がここに来られる事に感謝~だね。
ありがとう~


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR