松坂わんパラのドッグラン

朝のおさんぽの〆は・・・
ドッグランでの追いかけっこです。
姉妹で仲良く走る姿は、いつ見ても嬉しいものです。
IMG_5151-r280706.jpg


モネちゃん、ルンルンです。
DSC_0426-r280706.jpg


ローちゃんも軽快に?障害物をくぐり抜けます。
DSC_0427-r280706.jpg


姉妹で走る走る~
ところが・・・ここでハプニング
ビリッという鈍い音が・・・・・。
ドッグランの片隅にあった古いベンチに
ローズの服が引っ掛かってしまいました・・・。
DSC_0428-r280706.jpg


ポンママさんに作って頂いた服
伸縮性の水着で、着たらヒンヤリ冷たいという優れもので、
ヘビーローテーションで愛用してたのですが、
豪快に破れてしまいました。
ローズのロン毛が飛び出てきました。
今回は、アップリケでは修復不可能だね・・・
ポンママさん、折角作って下さったのに、ゴメンナサイ。
DSC_0433-r280706.jpg


残念だけど、モネのせいじゃないよ・・・。
DSC_0437_R280706.jpg


笑って笑って~
IMG_5156_R280707.jpg


気を取り直して朝ご飯を美味しく頂いて~
IMG_5163_R280706.jpg


ドッグフードは食べたけど・・・
いっぱい朝から運動したから、姉妹にもササミを・・・。
IMG_5161_R280707.jpg


名残惜しいので、
ホテル周辺をもう一度お散歩して、
IMG_5182_R280707.jpg


どうやら、この川沿いが
とっても気に入った様子の姉妹です。
DSC_0453_R280706.jpg


ローズとモネの笑顔が、いっぱい見られました。
ありがとう~
IMG_5191_R280707.jpg

これにて松阪牛三昧、温泉三昧のプチ旅行は終了~。
楽しかったね



コメントの投稿

Secre

お犬のサナキでございます♪
松阪にわんパラができていたなんて
知りませんでした…。
というか、わんパラにかわったというべきか。
オトモダチとご一緒も楽しいけれど
家族のみでのんびりほっこりの旅もいいものですよねー!
相変わらずの美人姉妹が
よりそう思わせるのかも知れませんが
こちらの場所、とても素敵な場所みたいで
行ってみたいと思いました^^

サナキ様へ

うわぁ~。ご訪問くださりとっても嬉しいです。
サナキ様、この度は素敵な新リーダーのもと、
素敵な新居で新生活をはじめられた由、
誠におめでとうございます。
いつもブログでサナキ様とミフルちゃんのお姿を
とっても楽しみに拝見しております。
サナキ様の所からも、松阪はそう遠くないはず・・・。
ぜひぜひ新ファミリーで、一度お出かけください。
観光名所はありませんが、自然が溢れる中で、
美味しいものを食べて、良いお湯につかり、
のんびりゆっくりできました。
ママが後で、こっそり直接メールさせて頂くと申しております。
リーダー改め執事様?に、どうぞよろしくお伝えください。
By ローズ&モネ
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR