ハスキー天国

北摂ハスキーズの集まる斜面のラン
ここには常連さんの、めいちゃんとメイプルちゃんがいて、

『めい~』とか、
P1050326_R.jpg

『メイ~』と、それぞれのご家族から呼ばれてます。
P1050343_R.jpg

メリーちゃんも、『メーちゃん』と呼ばれてます。
P1050285_R.jpg

めいまいちゃんのお父さんの、くまめいさんは、
『めいパパさん』とも呼ばれます。

メイプルちゃんのお父さんも
『めいぱぱさん』と呼ばれます。

めいまいちゃんのお母さんは
『めいママさん』と呼ばれてます。

メイプルちゃんのお母さんも
『めいままさん』と呼ばれてます。

活字で書くと、微妙に違いますが、耳だけで聞いていると同じです。


そして・・・メリーちゃんご一家に囲まれて、とっても嬉しそうな
我が家のローズと・・・
P1050302.jpg
   『メリーちゃんの父ちゃんさんもまた来てくらさい。』 By ローズ

ここには、メイプル家のローズちゃんもいます。
P1050315_R.jpg
(横浜のローズ姐さんに会って貰いたかったなぁ・・・)

同じ呼び名のハスキーも、人間も、ごちゃごちゃいっぱい~です。
P1050288_R.jpg

呼び名が違っても、見た目がそっくりなハス姉弟も、ハス親子もいます。
P1050371_R.jpg


この日は、元ご近所さんで、とっても男前の銀ちゃんにも会えて、
P1050321_R.jpg

久しぶり~のカイ君にも、(花嫁募集中~だそうです)
P1050346_R.jpg

レン君にも会えて
P1050329_R.jpg

2度目ましての、可愛い~こうめちゃんにも会えて、
P1050316_R.jpg
とっても嬉しい木曜日でした。

アポ無しの平日夕方・・・
それぞれが、少しずつ頑張って、
16ハス集まって、ゴチャゴチャいっぱい~
まさに・・・ハスキー天国でした。
P1050390_R.jpg

元気いっぱいのお転婆ハスキー、
とってもおとなしいハスキー、
とっても優しいハスキー、
とっても甘えんん坊なハスキー、
ちょっと勝気なハスキー等々・・・
色んなハスキーがいますが・・・
共通点は、みんなそれぞそれのお家で、
とっても大事に、愛されている事・・・
幸せなハスキーばっかりです。

世間では、胸の痛くなるような、話をたくさん耳にしますが、
一匹でもたくさん、幸せなワンコが増える様、祈るばかりです。
幸せなハスキー達の姿が眺められる、このひととときに感謝・・・。
有難うございます


コメントの投稿

Secre

この日を楽しみにしているのは 主役のワンコは もちろんですが、
 飼い主にとっても 楽しい楽しい時間です^^ 
素敵な仲間がいて 楽しい時間を共有できる事に感謝です! 

名前。。。ややこしいね(笑) 
これも ご縁でしょうか^^
 

めいママさんへ

皆に会えると思うと嬉しくて、忙しくても頑張っちゃいますね。
いつもいつも有難う。
めいママに、いつも色々いっぱい応援してもらえて、
本当に嬉しいです。
お名前・・・ホント、ご縁ですね。

そうそう・・・
いつもの公園の方に、ヌートリアがたくさんいてるのって知ってた~?
ワンコ達、大興奮するから大変だよ・・・。
気をつけて~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR