パトロールしたいんです

梅雨なので・・・雨がよく降ります。
雨が降っていても、お庭に出たいローちゃんは
こんな顔で訴えます。
『 ドアをあけて~ 』
IMG_4637_R280622.jpg


モネも外をこんなふうに眺めます。
P6281604_R280628.jpg


『 お庭のパトロールをさせて下さい 』
P6281600_R280628.jpg


でもね・・・本降りだしね・・・。
ごめんね・・・。
小窓をガシャッと閉めて、諦めてもらいます。
P6281606_R280628.jpg


以前は雨の日は、比較的諦めモードで、
部屋の中で寝ていたおふたりさんですが・・・
最近、以前より頻繁に、
裏隣りのお家の猫さん達が、順番に侵入してくるので、
落ち着かない様子・・・。
お庭チェックを、念入りにしたいようです。
IMG_4015-r280628.jpg


時々逃げ遅れて?木の上に退避するものの・・・
しっぽが見えていたり・・・
IMG_4014_R280628.jpg


頭が見えていたり・・・
IMG_4013_R280628.jpg


高いベランダの上から、
うちの庭のチェックをしている猫もいます。
IMG_4488_R280628.jpg


我慢してくれてありがとう
P1170789_R280628.jpg


レインコートでのお散歩も、歩きにくいしね・・・。
早く梅雨があけて、お庭もお散歩テリトリーも、
入念にパトロールをしたいと願う
ローズとモネです。
IMG_4653_R280628.jpg



コメントの投稿

Secre

お邪魔しました〜

すてきなブログ ・・・ 初めてお邪魔しました!

アジサイがきれいなお庭ですね〜
早く雨が止んでくれてお庭で遊びたいね

まりんみるきぃさんへ

ご訪問頂き、恐縮です。有難うございます。
なかなか、まりんみるきぃさんの様に、
盛りだくさんでお洒落には・・・書けないブログです。
でも、後々きっと家族の良い想い出アルバムになるなぁと思ってます。

えっと~
最後のアジサイの写真だけ、
家の直ぐ近くで撮った写真なんですぅ・・・。
誤解させちゃうような文章の書き方をしてしまい、反省です。
すみません(滝汗)
気をつけたいと思います。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR