ゴールデンとハスキーの競演

いつものランに着いたら、
ゴールデンレトリバーの仲良しチーム
レイちゃん、みゅうちゃん、くりんちゃん、せるんちゃん
が遊んでおられました。
みんな、優雅な笑顔が素敵です。
FotorCreated280629-1.jpg


そこへハスキー村の村民6ハスが続々到着
FotorCreated280628-2.jpg


梅雨の合間の雨上がりの火曜日の夕方アポなし
ゴールデンとハスキー総勢10匹の競演です
IMG_5279_R280628.jpg


みゅうちゃんの愛くるしい笑顔は、
いつも可愛すぎだね・・・
IMG_5283-r280628.jpg


この姿は・・・?
トーチカミサイルも健在だね
IMG_5300_R280628.jpg


ブルーのユニフォーム?がとっても似合っていた
茶目っ気たっぷりのトーチカちゃんが
ローズを誘ってくれました~ありがとう
IMG_5333-r280628.jpg


トーチカ VS ローズ
IMG_5368-r280628.jpg


楽しそうに遊んでたね
IMG_5326-r280628.jpg


いつもの~リアル姉弟の対決
八雲 VS モネ
やっくん・・・いつもいつもヤンチャなお姉ちゃんを許してね
IMG_5339-r280628.jpg


雨上がりの梅雨の合間の平日夕方
とっても楽しいひとときでした。
IMG_5349-r280628.jpg
ゴールデンチームの皆さん
遊んでくれて、ありがとうございました~
ぜひまたご一緒してくださいね~

By トーチカ ローズ ナスキー モネ 八雲 ツプ
 





コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR