銀ちゃんの住む街へ

ローズと親戚さんで同級生の銀ちゃん
モネとは異母兄妹の銀ちゃん
お引越しする前までは、ご近所さんだった銀ちゃん

銀ママさんが、お家にご招待してくださいました。
ありがとうございます
P1170936_R280628.jpg


めいまいちゃんも一緒に5匹で
銀ちゃん専用のお庭ドッグランで遊ばせてもらい、
素敵なお庭の桜の木の下で
銀ママ特製の美味しいジュースを頂き、
くまめいさんのキャンプ講座を皆で受講して・・・
P1170935_R.jpg


銀ちゃんの一番の仲良しさんの同胎まいちゃんが
銀ちゃん専用扉のくぐり方まで教えてくれて・・・
P1170938_R280627.jpg


お部屋で美味しいお菓子をご馳走になり、
P1170933_R280627.jpg


最後に、銀ちゃんの住む高級住宅街の
ため息がでる様な、とっても素敵な街並みを、
楽しくお散歩しました。
P1170966_R280627.jpg


久しぶりに銀ちゃんと一緒におさんぽ出来て、
嬉しくて弾けるローズとモネです
P1170959-280627258.jpg


有名なゴルフ場の真ん中を歩いたり・・・
金網越しですが、綺麗な芝生のグリーンに心が癒されます。
以前は、夫婦でゴルフが何よりの楽しみだったので・・・
ちょっと、ワクワクしました。
P1170956_R280627.jpg


綺麗なお花もたくさんあって、気持ち良くて・・・
P1170952_R280627.jpg


長い桜並木もあって・・・
(桜の咲く頃ぜひまた歩きたいです・・・)
P1170951_R2806927.jpg


思いがけず、
とっても嬉しいスペシャルな一日となりました。
P1170944-r280627.jpg

銀パパさん銀ママさん銀ちゃん
お邪魔致しました。
大変お世話になり、ありがとうございました


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR