4匹で貸切ランだよ~

夕方のランを目指して大急ぎで車を走らせます。
どんどん空が暗くなってきた・・・と思ったら、
夕立ちがあって、お友達みんな帰っちゃったんだって・・・。
でもね・・・ツプちゃんとやっくんは待っててくれたよ。
IMG_4678_R280624.jpg

広いランを4匹で貸切だね~
まずはストレッチ~のローズです
IMG_4674_R280624.jpg


ここに来るだけで、嬉しくてたまらないローズ
変顔?しながら、猫みたいに歩きます。
IMG_4673_R280624.jpg
足がモコモコの毛で、メチャクチャ太~く見えますが・・・
本当は、モネより細いです。念の為・・・。

会えて嬉しくて・・・嬉しくて・・・の姉弟
久しぶりにコーラス部の練習する?
IMG_4705_R280624.jpg

歓びの唄でも歌おうか・・・
大きくお口をあけて・・・
IMG_4703_R280624.jpg

でも・・・
やっぱりプロレスごっこがいいらしい・・・姉弟です。
IMG_4713_R280624.jpg

ローズも仲間に入りたいけど・・・
なかなか難しい・・・。
IMG_4738_R280624.jpg


激しく遊ぶモネに呆れたツブちゃん
モネを一喝 14歳の貫禄・・・。
さすがです。
IMG_4726-r280624.jpg

モネは調子にのり過ぎだよね・・・。
IMG_4744_R280624.jpg
うんうん・・・それでいいんだよ・・・ありがとう
モネはとびきりビビリで小心者のくせに・・・
弟の八雲にだけは、メチャクチャ強気だもんね・・・




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR