最近のお散歩事情

珍しくお友達ワンコに全然会えなくて・・・
残念だった土曜日の朝
IMG_4534_R280619.jpg


ちょっと小雨も降ったりしたので・・・
また誰にも会えなかった日曜日の朝
IMG_4615_R280622.jpg


もう直ぐ大きな池が、ハスの花でいっぱいになるね~
と言ってみても・・・
FotorCreated20160622-2.jpg

雨の雫の付いたお花がキラキラ光って綺麗だよ~
と言ってみても・・・
ワンコにはそんな事は関係ない訳で・・・
FotorCreated20160622-1.jpg


もっとおさんぽしたい~と、
公園へ逆戻りしようとする
不完全燃焼のローズと
早く帰ってご飯にしようよ~のモネです。
IMG_4628_R280622.jpg


翌日月曜日は・・・大当たり
おさんぽに行くと、やっぱりこんな風に
お友達ワンコとワラワラするのが一番の楽しみなんだね・・・。
FotorCreated2160622-4.jpg


水曜日・・・平日だけど朝散歩に同行した私
今日もお友達に会えるといいね~と歩いていると
IMG_4758_R280622.jpg


大好きなペルラ君を発見
駆け寄って、抱きつくローズは
積極的?女子です。
IMG_4769_R280622.jpg


嬉しくて・・・嬉しくて・・・
ニコニコ笑顔のローズです。
IMG_4763_R280622.jpg


モネは頬ずり&チュッ
IMG_4762_R280622.jpg


そして・・・なんとなんと・・・ペルラ君は、
前日が、4歳のお誕生日だったそうです。
おめでとう~
IMG_4773_R280622.jpg
モネより若いのに、落ち着いていて、堂々としているペルラ君
いつもいつも嫌がりもせずに、
ローズとモネのお相手をしてくれて
本当にありがとう
感謝してます。
これからもよろしくね~


コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

き〇〇様

この度は、拙いブログをご覧下さり、
有難いお申し出を頂き、感謝致します。
有難うございます。
もともと、家族の日記帳のようなブログで、
身内や親しいお友達、ワンコでつながった方々に
見てもらえれば・・・と思って、こっそり始めたブログです。
更新も気ままにのんびり・・・
プレッシャーなくやっていきたいと思っておりますし、
折角のご厚意ですが、ご遠慮させて頂きたいと思います。
失礼をお許しください。
申し訳ございません。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR