平日夕方のランも大賑わい

日が長くなったので、平日の夕方も、
頑張ればドッグランの営業時間に滑り込めます。
この日は、レイン兄妹や、大好きなシュガー姉弟、
坊ちゃんにも会えて・・・
IMG_4374-r280619.jpg


尻尾大旋回
嬉しくてたまらないローズです。
IMG_4411_R280619.jpg



モネちゃんも、やっくんと見合って見合って~
IMG_4381_R280619.jpg


GO~ 姉弟の追いかけっこは速い速い~
IMG_4388_R280619.jpg


楽しくて~嬉しくて~ニッコニコ
この顔が見たくて、ドッグランに来ているようなものです。
IMG_4414-r280619.jpg


ナスキーちゃんとトーチカちゃんも笑顔で加わり
IMG_4433-r280619.jpg


後半は賑やかなハスキー村
皆で走る走る~
IMG_4424-r280619.jpg


お腹が空いたらちょっとおねだりして・・・
IMG_4439-r280619.jpg


ハスキー村の村長のツブちゃんもニコニコです
IMG_4213-r280619.jpg
皆の元気な笑顔で、
梅雨も、夏の暑さも吹っ飛ばそうね

いつもローズとモネと遊んでくれて、ありがとう~



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR