次世代ワンコ

我が家の初代ハスキー犬、ピース♀です。
まだ一歳の頃の、
旧い懐かしい色の変わってしまった写真です。
P6191547_R280601.jpg


仲良しだったお友達と一緒に、
公園の桜の木の下でとっても嬉しそうなピースです。
P6191546_R280601.jpg
左から、ヒルちゃん、マーク君、リーチ君、ピース
ピースの晩年を、楽しい想い出で彩ってくれたお友達です。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます
皆、幸せな一生を過ごし、虹の橋へ順番に旅立ちましたが、
きっとまたお空の上で一緒に楽しく遊んでいることと思います。


我が家はピースが旅立って三年後・・・。
ローズを迎え、その後モネも迎えました。
P1170848_R280618.jpg


ダルメシアンのリーチ君家は、
ダブルリーチちゃん 通称ダブリちゃんを迎えられ、
P1010791-r280620.jpg

時々お散歩でお会いしておりました。
IMG_0069-r280618.jpg


この日、ゴールデンレトリバーのマーク君家が迎えた
可愛いトイプードルのムー君 8ヶ月と
初めてお会い出来ました~
大きなワンコを全く怖がらず、
ローズとモネに、喜んで近付いて来てくれました。
嬉しかった~
このモコモコな感じがたまらなく可愛いです。
P1170798_R280618.jpg


ムー君~ありがとう
これからも、よろしくね
きっと、マークとピースも喜んでるね
P1170805-r280618.jpg
先代ワンコ達で繋がったご縁が、
また、次世代ワンコ達にも繋がった
嬉しい朝になりました。

嬉しい出会いの余韻に浸りながら、
睡蓮の池で恒例になった
ヌートリア親子の観察です。
IMG_4038_R280619.jpg


最近はこの睡蓮の池に来ると、
朝ご飯をモシャモシャ食べるヌートリアの親子に
かなりの高確率で遭遇できます。
IMG_4046_R280619.jpg

ピンクの可愛い睡蓮や
白い可憐な睡蓮の咲く池で
FotorCreated280619.jpg


黒い小さな可愛い手?で葉っぱを抑えながら
一生懸命食べています。
残念ながら・・・害獣?なので、そっと眺めるだけです。
IMG_4042_R280619.jpg


そしてこの日・・・
最後には、めいまいちゃんにも会えました。
P1170854_R280619.jpg


この日の前日10歳になっためいちゃん
お誕生日おめでとう
これからもずっと、優しく可愛い元気なめいちゃんでいて下さい。
P1170860_R280619.jpg

ローズはめいちゃんの姪っ子だし、
モネは母方でも父方でも、めいちゃんと深く繋がっています。
めいちゃんみたいに、
優しくて可愛いハスキーになれるといいなぁ・・・。



コメントの投稿

Secre

ローズママさん ありがとうございます♪ 
しばらく PCが 不調で、離れていました。 (^^ゞ 
人より駆け足で過ぎる わんこの時間…
楽しい時間てんこ盛り!な 毎日を送って欲しいですね♪  
めいも 備忘録に残して貰って、ありがとうv-10

めいママさんへ

いつもいつもありがとうございます。
わんこの時間・・・ゆっくり過ぎて欲しいですね。
めいまいちゃんと一緒におさんぽしたり、遊んだりできて、
ローズもモネもパパも私もとっても幸せです。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR