頑張れバルスちゃん

先週末、夜のお食事会の前の、ワンコ達のガス抜き・・・
ゾーイ家と一緒に、ペットランドミクニの泉大阪店へ行きました。
プールでよく利用する橿原店に比べて、
こちらのランはとってもコンパクトサイズでしたが・・・
ショップやカフェは充実してました。
はじめまして~のサマーカットのハスキー犬モモちやんに、皆でご挨拶・・・
P1050188_R.jpg

ゾーイママに甘えてすり寄る姉妹・・・。
コロろんは、この日は少し元気がなくて、ナデナデして元気注入・・・。
P1130205_R.jpg

この日も、ボールを加えてトレーニング?に忙しいゾーイ兄ちゃん
P1050196_R.jpg

ふわふわ姉妹、ジリちゃん(右)とローズ(左)のそぞろ歩き・・・
P1050192_R.jpg

今日はたまたま5匹揃ってプチヘヴンさんのお洋服でした・・・。
涼しい夏の生地で、とても着せやすくて可愛いので、お気に入りです。
モネのニコニコ笑顔・・・
P1050194_R.jpg

ワンコ用品やおやつの並ぶショップの方には・・・
ツブ家の鳥羽ちゃんの仲間・・・??? カモさんもいてました。
本当にペットショップに売ってるんだ・・・。
P1130197_R.jpg

そして・・・夕日を見ながら~
P1130206_R0624.jpg

通天閣を車窓見学して、向かった先は・・・
P1130208_R.jpg

北浜のピグボッテ・・・。
ティナ家も到着・・・。お仕事だったそうで・・・ご苦労様です。
P1130209_R.jpg

凌君、蔦ちゃんも、もっちーパパのお仕事が終わるのを待って到着・・・。
P1130229_Rr.jpg

この日は、バルスちゃんとヴィスナちゃんに、
久しぶりに会えることを楽しみに、皆で集いました。
バルスちゃん
P1130222.jpg

ヴィスナちゃん
P1130219.jpg
この日の姉妹の新作のお洋服は、トロピカルなお花模様・・・
とってもお似合いでした。

ここのテラスは、ワンコも一緒に、こんなお肉のお料理とか・・・
P1130239_R.jpg

こんなスイーツとか・・・
P1130257_R.jpg
他にも色々・・・いっぱい食べられます。
そして・・・
ワンコ達にはいつも、こんなふうに、鶏肉を蒸してもらえます。
P1130216_R.jpg

バルスちゃん・・・少し痩せちゃったけど、
いつものように可愛いバルスちゃんに会えて、嬉しかったです。
来てくれてありがとう~
P1130260_R.jpg
また一緒にお出掛けやお泊まりしたいね。皆が応援してますよ~。

この日も暗くなってしまったので・・・
この集合写真は今年の2月、
同じメンバーで同じ場所でのお食事会の時に撮ったものです。
P1110818.jpg
左から、凌・蔦・アンナ・ティナ・コロろん・ゾーイ・ジリ・ローズ・モネ・バルス・ヴィスナ 
以上10ハス+コロろんでした。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR