カヌーで遊んだハスっ子達

今回のカヌー部の部活には、
東組のダリル君とトロイ君も初参加されました
IMG_4314_R280617.jpg

オーちゃんママに、お肉を食べさせてもらっている姿が
とっても可愛いかった~
IMG_4335_R280617.jpg


ダリル君はアローバンブーのスニッキーで、
ローズはスニッキー曾孫
モネはスニッキー玄孫です。
実は、しっかり繋がってるのが、とっても嬉しいです。
P6120391_R280617.jpg


アイビー君
パパをいっぱいローズとモネに貸してくれて
本当にありがとう~
IMG_4327_R280616.jpg


いっぱいガウガウ遊んでいた、若くて元気なののたんと春ちゃん
とっても仲良しなんだね~
IMG_4315_R280617.jpg


名古屋からは美ハスの小雪ちゃんも参加。
このブルーアイがたまらない・・・。
いつもとってもお美しいです。
IMG_4317_R280617.jpg


スピカ君にも久しぶりに会えました。
いつもとっても仲良しな名古屋チームだね。
IMG_4324_R280617.jpg


にっこり~の凌くんと夜斗君
可愛いね
P6120396_R280617.jpg



ティナちゃん、疲れちゃったかな・・・。
IMG_4330_R280617.jpg


陽気なティナパパの横で、お疲れのアンナちゃん
IMG_4334_R280617.jpg


秋田犬に変身しちゃった~?可愛いね
またモネと遊んでやって下さいね
IMG_4338_R280617.jpg


ジリ姐さんと一緒に・・・
P6120411-r280617.jpg


余裕でカヌーに乗るゾーイ君
IMG_4247-r2801617.jpg


ママに甘えるハッシュちゃんも可愛い~
IMG_4282_R280617.jpg


カヌーに乗って内緒話をした?ヴィスナちゃんとモネ
IMG_4268-r280617.jpg


最後の集合写真で一番きまっていた4ハス
凌君 蔦ちゃん ヴィスナちゃん ハッシュちゃん
さすがだね
IMG_4354-rrr280617.jpg

最後は・・・
眠たくなってしまったローちゃんです。
P6120393_R280617.jpg
今回は母子家庭での参加だったので、
姉妹から目を放す訳にいかず、
お写真はこれで精いっぱい・・・。
でも、久しぶりのハスっ子達のお顔や、この日の事は、
私の心の中にしっかり刻みました。
ご一緒して頂き、有難うございました



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR