カヌーは楽しい・・・

雨も心配されたこの日・・・曇り空の下、涼しくて、
ハスっ子達にはとても過ごしやすい一日でした。
P6120336_R280616.jpg


朝は少々波もあったりしましたが・・・
余裕のロシェパパと可愛いルディちゃん、かっこいい~
P6120374_R280616.jpg


カヌーの達人の、ゆきももさん親子も余裕です。
IMG_4292-r280616.jpg


凌君もママと一緒にマイカヌーでニッコニコ~
P6120400-r280616.jpg


春ちゃん威風堂々・・・かっこいい~
IMG_4262_R280615.jpg


波があってカヌーが揺れると、怖いモネは
今年もやっぱり沖でドボーンして岸まで泳いで帰ってきました。
P6120353_R280616.jpg


でも・・・優しいアイビーパパは、懲りずにモネと再度挑戦
こんな姿を見せてくれましたよ~。
ありがとう
IMG_4263_R280615.jpg


ローズのこんな姿も~
P6120372-r280616.jpg


こんな姿も見せてくれました~。
P6120368-r280616.jpg


そして・・・ローズを乗せてくれたゾーイパパの元へ、
モネちゃんを投入してくれて・・・
IMG_4301_R280616.jpg


ゾーイパパすみません
IMG_4308-r280615.jpg

転覆の危機を乗り越え・・・?

こんな姿を見る事が出来ました~
IMG_4310-r280615.jpg

カヌー・・・とっても楽しいです。
もうちょっとだけ・・・続く・・・。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR