カヌー部 IN 琵琶湖

日曜日、琵琶湖で今年もカヌー部の部活がありました。
(クリックしたらなんとか21ワンコ確認出来るはず・・・。)
IMG_4359-R280615.jpg


ゆきももさんの高級マイカヌーをお借りして、
ローちゃんもカヌー犬になりました。
P6120383-r280615.jpg


モネもにっこりです。
IMG_4265_RR280615.jpg
今回、ご主人様が参加できず、母子家庭の我が家を
アイビーパパが、いっぱい助けて下さいました。
本当にありがとうございました


そして今年も・・・モッチーが皆の為に
IMG_4252_R280615.jpg


美味し~いお肉をたくさん焼いてくださいました。
ご馳走さまです。
IMG_4342_R280615.jpg


いつもいつも、蔦子親分のママが、誘ってくれます。
本当にありがとう
IMG_4288-r.jpg

楽しかったね~。
P6120354-r280615.jpg

もうちょっと、続く・・・。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR