雨上がりのクロスガーデン

朝から雨だった日曜日・・・。退屈した姉妹に急かされ、
雨上がりの能勢クロスガーデンへ行きました。
サモエドのハク君2歳キキちゃん1歳
お出迎えしてくれて、嬉しかった~
ありがとう
IMG_3903_R280606.jpg


キキちゃんがご挨拶してくれて、嬉しくてニコニコのローズです。
DSC_0405_R280606.jpg


モネはこういう時、とっても恥ずかしそうにします。
IMG_3927-r280606.jpg


初めてここで会ったのは、ハク君がまだパピーの頃でした。
可愛い妹のキキちゃんも出来て、
なんだかすっかり頼もしいお兄ちゃんになったね~。
IMG_3950_R280606.jpg
ハク君のママが、
『この子達がいなくなった時の事を考えたら、今から怖いんです。』
と、仰いました。 確かに・・・私も怖いです


サモ兄妹ハス姉妹4匹揃って、可愛い写真が撮れました。
DSC_0409_R280606.jpg
また、遊ぼうね~。


ローちゃんはまったり休憩中のゴールデンさんの事も
得意の歌声?でお誘いしていました。
IMG_3945-r280606.jpg


積極的なローズの事が、
だんだん恥ずかしくなってしまったモネです。
IMG_3937-r280606.jpg


はじめまして~の
セントバーナードのモコ君、2歳がやって来ました。
綺麗にサマーカットされて、涼しげです。
IMG_3962_R280606.jpg


ローちゃんは張り切ってご挨拶
IMG_3961-r280606.jpg


お友達申請は欠かせません。
IMG_3967-r280606.jpg


モコ君は積極的なローちゃんより、
この日はまったり~だったモネちゃんの方がいいみたいです。
2匹揃ってゴロゴロ・・・可愛かったよ。
IMG_3973_R280606.jpg


そして・・・ここに来たら、やっぱりピザ
ケーキも食べちゃったよ・・・。
IMG_4003_R280606.jpg


また、来ようね・・・。
IMG_4006_R280606.jpg




コメントの投稿

Secre

ふわふわワンコがたくさんでかわいいですね~ うもれたい 笑

ナプハチ母さんへ

こんにちは~。白くてふわふわのサモエドさん
とっても可愛かったですよ~。
セントバーナードを見ると、
気分は『アルプスの少女ハイジ』になって、
『ヨーゼフ~』と呼びたくなってしまうのは、
私だけかなぁ・・・。

こないだはありがとうございました

ローズちゃん、モネちゃん、こないだは遊んでくれてありがとうございました♪
ハクキキの可愛いショットを載せていただいて、こちらもありがとうございました。
またお会いできた際には、仲良くローズちゃんの重低音を聞きながら遊べるといいですね♡

ハクキキママさんへ

うわぁ~!!
こんな拙いブログを見つけてくださって感激です。
有難うございます。
実は私も、もしかして・・・?と検索・・・。
可愛いハクたんとキキちゃんの素敵なブログに吸い込まれ、
クリッククリック・・・楽しんで拝見してました。
あの日お会いできて遊んで頂き、本当に嬉しく、
心温まる楽しい雨上がりのランでした。
また、お会い出来ることを楽しみにしています。
有難うございました。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR