5月の北摂定例会総集編

斜面のランにハスキーが集う日
誰かが駐車場に着くと、こんなふうに上から覗いて歓迎します。
IMG_3025_R280527.jpg


楽しかったGWの定例会の後も、
備忘録に書けなかったけど、盛りだくさんの5月でした。
ハスキー以外のワンコさん達ともたくさん一緒に遊んだり
FotorCreated280528-1.jpg

ルーク君メイプルちゃん
仲睦ましい素敵なご夫婦の撮影会?をしたり~
IMG_2391-rr280527.jpg

子供ハス孫ハスもいっぱいで、一族はもはや軍団化?
とっても幸せなメイプル軍団です。
IMG_3461-r280527.jpg


久しぶりのイケメンのチョッパー君の参加で、
皆が大喜びだったり~
IMG_2956_R280527.jpg

ローズも猛アピール&猛アタック
IMG_2950_R280527.jpg

またもや失恋 でしたが・・・とっても嬉しそうでした。
IMG_2971_R280527.jpg


八雲とモネの姉弟恒例ガウガウ遊びに
IMG_2973_R280527.jpg


まいちゃんが参戦してくれて~
IMG_2980-r280527.jpg


嬉しかったね~
IMG_2983-r280527.jpg


楽しそうな皆の様子を見て
定例会会長の14歳の元気なツブちゃんと
副会長のもうすぐ10歳のめいちゃんもニッコリ~のツーショット
IMG_3016-r280527.jpg


ゲンちゃんパパとメイプル家の呼びかけで、
IMG_2477_R280527.jpg


大勢の方々が参加して、草抜き大掃除会も行われ、
ランの周りも溝もスッキリ綺麗になって迎えた最終週
怪しい空模様ではありましたが、雨の天気予報がはずれて
13ハス集合
IMG_3514_R280527.jpg


そして・・・ポツポツ雨も落ちてきましたが、
定例会初参加の花梨ちゃん(左)と来夢君(右)が
遠くから、来てくれてました。
ランでご一緒するのは、なんとローズがパピーの時以来で、
6年ぶりです。月日の経つのは本当に早いですね
FotorCreated280528.jpg


そして・・・
久しぶりに可愛いメリーちゃんにも会えました。
IMG_3498_R280527.jpg


ローズとモネが優しい母ちゃんさんと、姉ねぇさんに甘えるのを
やきもちを焼きながらも我慢してくれるメリーちゃん
ありがとう~
IMG_3463-r280527.jpg

その他諸々・・・5月も楽しい定例会がたくさんありました。
仕事を終えた平日の夕方のわずかな時間・・・。
ワンコも飼い主もわらわら座談会。
遠くからわざわざ来てくださる方も増えて、
嬉しい楽しいひとときです。

いつも遊んでいただきありがとうございます



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

そちらのブログを今朝拝見して、
心配しておりました。
ちょっとビックリ・・・ですよね。
草刈直後が、返って危険だったのでしょうか?
どうかお大事にしてください。
教えて頂いて良かったです。
ありがとうございました。
皆で対策を相談したいと思います。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR