5月の ぷらすわん 総集編

暑かったり涼しかったり~の5月
ドッグラン 『ぷらすわん』 総集編
嬉しそうに、力いっぱい走るローズです。
IMG_3734-r280601.jpg


大好きな『ぷらすわん』では、最近とっても元気です
突然ひとりでも走り出します
IMG_3733-r280601.jpg


14歳のツブちゃんが、軽やかに走る姿も撮れた~
いいね
昔からのここの会員さんです
もう直ぐ来場回数1,000回達成かな
IMG_2770-r280602.jpg


一緒に跳んで走ったり~
IMG_2864_R280601.jpg


モネが跳んで
IMG_2221-r280601.jpg


八雲が跳んで
IMG_2179_R280601.jpg


いつものモネのパックン攻撃
こらっやっくんのお耳がちぎれちゃうよ~
IMG_2206-r280601.jpg



ローズの得意のポース゜・・・誰と遊ぶか考え中~
IMG_2730_R280601.jpg


はじめまして~のクロード君をお誘いしたり~
IMG_2740_R280601.jpg


会えると嬉しくて~楽しくて~
IMG_2826_R280601.jpg


最近ローちゃんは、蛇口からワイルドに
上手にお水も飲めるようになりました。
IMG_2785_R280601.jpg


いつも仲良しな同胎姉弟が寄り添って~良いお顔
IMG_2636-r280601.jpg


ボーダーさんのボール遊びにも参加させてもらいました。
ローズと同級生のブルー君、ありがとう
IMG_2215_R280601.jpg


茶色5匹が揃って、おやつのおねだりをしたり~
IMG_3766_R280601.jpg


レイン&みゅう兄妹を見習って、
一緒にお座りして笑顔の写真撮影をしたり~
IMG_3759-r280601.jpg

5月も楽しく、たくさんランランできました。
ローズとモネと遊んでくださり、ありがとうございました




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR