中之島公園へ

休日の早朝、薔薇の季節が終わる前に・・・
薔薇で有名な中之島公園へおさんぽに行きました。
IMG_3269_R280529.jpg


通勤で毎日、すぐ横を車で通っていますが、
なかなかゆっくり訪れる機会はありません。
IMG_3210_R20160529.jpg


でも・・・やっとゆっくり、おさんぽに来れました。
IMG_3185-r20160529.jpg


残念ながら、ここにはピースは咲いていませんでしたが、
IMG_3245_R280529.jpg


気持ちを明るくしてくれる様な、綺麗な薔薇が、
いっぱい咲いていました。
FotorCreated280529.jpg



ローズがいっぱいで、ローズも嬉しいね
IMG_3204_R280529.jpg


バラ園の奥には、広い素敵な芝生の広場があります。
IMG_3230_R20160529.jpg


常連さんと思われるワンコさん達にも、きちんとごあいさつ。
慣れているのかノーリードのワンコもチラホラ・・・。
IMG_3220-r20160529.jpg


大阪市内の中心で、こんなに気持ちの良い朝を
過ごせるとは思いませんでした。
ローズもモネもニッコリ・・・です。
IMG_3199_R280529.jpg


休日の朝は市内までも、車もガラガラ~。
スイスイッと走れます
休日に見るオフィス街の景色は平日とは全然違います。
IMG_3234_R280529.jpg


春まで放送していたNHKの朝ドラ 『あさが来た』で
すっかり有名になった、五代友厚さんの銅像も
大阪証券取引所の前で、公園を見下ろすように
堂々と立っています。
大阪の経済復興、発展にご尽力・・・ありがとうございました
FotorCreated280530.jpg

とっても気持ちの良い朝でした。
またおさんぽに行こうね



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

きれいなバラがいっぱい!
写真を見るだけでも癒される~~(≧▽≦)
ワンコOKなんてステキ(^^♪
葉月地方のバラ園はワンコNGなんですよ(>_<)
平日たくさんの人でいっぱいのオフィス街も
休日は雰囲気がちょっと変わって
すがすがしい感じですね(#^^#)

葉月ママさんへ

いつも有難うございます。
綺麗な場所が、ワンコNGだとちょっと悲しいですよね。
OKでも、ワンコが苦手な人もいるかも・・・なので、
オシッコタイムは出来るだけ人目につかない隅っこで、
隠れてコッソリ~と済ませています。
色んな事をリセットできる?休日の朝さんぽは、
とっても気持ちいいです。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR