横浜のローズちゃん

ローズを迎えてから、ハスキー犬のブログを拝見するようになり、
横浜にも、ローズちゃんという大先輩のハスキー犬がいる事を知りました。
会ってみたい~と思いながら・・・
当時、ワンコ連れで遠くに旅行に行ったりした事がなかった我が家・・・
お会いする機会はないだろうと思って諦めてました。
ところが・・・
薙まま主催の、毎年軽井沢で開催されているオフ会・・・。
『 HUS☆HUG 』 に誘って頂き、
そのオフ会の常連さんだった横浜のローズちゃんと、お会いすることが出来ました。
ローズちゃんは勿論、妹のルキアちゃん、パパさん、
そしてローズちゃんのママのおすかる様に、
初めてお会い出来た時は、感動・・・本当に嬉しかったです。
P1000797_Rr.jpg

我が家のローズは、毎年遊んで~遊んで~と、しつこくお誘いしてました。
ごめんね・・・。
P1000798_R.jpg

同じお名前なのが嬉しくて・・・
すP1040215_Rr

毎年、勝手にくっついてお写真を撮らせて頂きました。
P1040217_Rrr.jpg

妹のモネを迎えた時、
名前はルキアにしなきゃ駄目じゃない・・・と冗談を仰って頂いて嬉しかったです。
(右からローズ姐さん、妹のルキアちゃん ローズ、モネ)
P1020907.jpg

オフ会会場のアスプロスで、一緒にお泊りした年は、
お部屋でこっそり楽しく密談ができて、本当に嬉しかったです。
その時、ブログをすればいいのに~と勧めてくださったのか゜おすかる様でした。
あれから随分時間が経ってしまいましたが、ようやくはじめることができました。
昨年10月HUS☆HUGファイナルが終了して、
皆がバタバタ帰り支度をしていた時に撮った写真・・・。
大阪ローズ『今度はいつ会えますか?』
横浜ローズ『またすぐ会えるよ・・・』
そんな会話が聞こえたような、気がしました。
P1000904_Rr.jpg

それなのに・・・
こんなに早くローズ姐さんが虹の橋へ旅立ってしまい、
寂しくてたまりません。
P1000903_Rr.jpg

もうすぐローズ姐さんの四十九日です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
まだまだとってもお辛いのに・・・いつも、おすかる様に私が逆に励まされ、
優しく温かい言葉をかけてくださいます。
ありがとうございます
ローズちゃんの御蔭でご縁が繋がった事に感謝してます。
ローズちゃん、ありがとう
これからも、ママの事、ルキアちゃんの事、パパの事・・・
ずっと見守ってあげてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

(TT)

元祖ローズだなんて
元祖天才バカボンみたいじゃん!(笑)

そうそう西の女王様のブログにて初めて
ローズちゃんを拝見して衝撃を受けました。
同じローズちゃんの飼い主さんが
もし変な飼い主だったらイジメてやろうかと(笑)
ところがこんなに仲良しになれるだなんてビックリだね♪♪
オフ会でも沢山元祖ローズに絡んでくれてありがとうね、フワフワローズちゃん!!
一足お先に向こうに行ってしまってごめんね。。
本当はもっと沢山皆んなと一緒にいたかったんだけどね。
その代わり、気の小さいおすかるとルキアを時々支えてやって下さい。 By元祖ローズ


おすかる様へ

我が家が、ローズという名前をつけてしまったせいで、
ご迷惑をかけてしまった事が多々あったと思います。
ごめんなさい。
でも、その御蔭でこんなふうに仲良くさせて頂き、
とっても嬉しいです。
これからも、おすかる様の親衛隊でいさせて下さいね。

ローズ姐さんの分まで、これからは、
ルキアちゃんとママにいっぱいエールを送りますね。

              By フワフワローズ
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR