桜会がありました

先週末、ドッグコート桜で、いつものお仲間と集いました。
ローズがまだ6カ月のパピーだった頃から、お付き合いさせてもらっている
8ハス&コロろんです。
この日もデリバリーのランチを楽しみ、
パパさん達はお酒も頂き、ママさん達はスイーツ三昧。
ワンコも人間も楽しみすぎて、今回の写真は殆んどありませんが、
今までしばしば開催された『桜会』の写真を・・・。
P1070114_R_R.jpg

ここは、室内ランでもゆっくり過ごせます。
これから梅雨時や真夏は益々利用頻度が上がりそう・・・
P1080019_R_R.jpg


モネは、このメンバーの中では、一番年下ハスキーですが
ボスの凌君にもいつも温かく見守られ、
P1080036_R.jpg


親分の蔦ちゃんには、子分1号に任命してもらい、
P1080077_R.jpg


アンナちゃんにガウられると指導が入ります。
P1080071_R_R.jpg


蔦ちゃんにガウり方のお手本を見せてもらい、
P1080074_R_R.jpg


親分子分、一緒に右から左から実戦練習。
P1080063_R_R.jpg


とうとう先輩のアンナちゃんをガウガウする事まで習得・・・
『ペピイ』のモデル犬のアンナちゃんにガウガウだなんて・・・
本当にごめんなさい。
P1080061_R_R.jpg


薙ままが、はるまきさんのデザイン画を皆にプレゼントしてくれて、
桜会でこんなステキなステッカーを創りました。
皆そっくり~
P1040290_R_R.jpg

いつもローズ&モネと仲良く遊んでくれるメンバーに感謝してます。
ありがとう~





コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR