いつもいっしょ

いつの頃からだったか・・・
どんな時も~
P1170720_R280524.jpg

どんな時も~
P1170734_R280524.jpg


モネはいつもローちゃんの側に寄り添います。
P1170738_R280524.jpg


今朝も朝ご飯の後、ローズが寛いでいたら・・・
IMG_3296_R280524.jpg


モネちゃんが直ぐに近付いてきました。
IMG_3297_R280524.jpg


ローちゃんの側にいると、安心するらしい・・・モネです。
IMG_3302_R280524.jpg


5年前まで、有り得ないと思っていた二頭飼いでしたが・・・
モネを迎えて本当に良かったです。
IMG_3311_R280524.jpg

ローズに妹が出来て・・・
モネにお姉ちゃんが出来て・・・
この二匹と一緒に暮らせて、本当に良かったと思います。
IMG_3306_R280524.jpg

いつも仲良しでいてくれて嬉しいよ。
ありがとう



コメントの投稿

Secre

ほのぼの~(#^^#)
やさしいローズお姉ちゃんと甘え上手なモネちゃん。
わが家もいつかこんな風に寄り添ってくれるようになるかなぁ??
(今はまだ天葉のパワーが強すぎて。。(^-^;)

葉月ママさんへ

モネが一歳頃からだったかなぁ・・・?
いつも寄り添って過ごすようになりました。
葉月ちゃんと天葉ちゃんも、きっとこんな風になりますよ~。
ガウガウ遊びやお相撲やプロレスごっこ?している時は、
いつも妹のモネが優勢なのでハラハラしますが、
リーダーは姉のローズになっているようです。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR