小さなワンコと遊びました

家から一番近いドッグランにやってきました。
TOUTOU VIVANT
決して広いランではありませんが、芝生のランです
IMG_2669_R280524.jpg


ここは、カフェやトリミングもあるので、
小さなワンコ率がとっても高いです。
IMG_2650-r280524.jpg


それでも・・・
小さなワンコさんとも、優しく仲良く遊んで欲しいので、
お勉強を兼ねて、時々遊びに行きます。
IMG_2653_R280524.jpg


初めはちょっと怖がってキャンキャン吠えていた
この可愛い小さなワンコさん達にも、
ローちゃんの一生懸命な、お友達申請?が実って・・・
IMG_2657-r280524.jpg


ローちゃんを追いかけて、一緒に一生懸命走ってくれました。
嬉しかった~ ありがとう~
IMG_2654-r280526.jpg


ローちゃんも、とっても嬉しそうに走りました。
IMG_2656-rr280526.jpg


もちろん、モネとも追いかけっこします。
IMG_2664-r280524.jpg


追いかけるのではなく、追いかけられたいローちゃんなので、
いつも鬼はモネちゃんです。
IMG_2676_R280524.jpg


そして・・・この日、ローズがパピーの時にここで遊んだ事がある
同級生のジュウベエ君とも、偶然久しぶりに会えました
嬉しかった~
IMG_2690_R280524.jpg


すっかり立派な青年?に成長していました。
IMG_2694_R280524.jpg
ジュウベエ君とは、お家が近い訳ではありませんが、
動物病院や公園でも、バッタリ~会えた事があります。
ご縁がありますね~とジュウベエ君のママとお話しました。

常々思っている事ですが、
素敵なご縁は、ずっと大切にしたいなぁと思います。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR