GWのスペシャル北摂定例会

能勢クロスガーデンを後にして、向かった先は斜面のランです。
この日は・・・北摂定例会の日だったのです。
IMG_2007_R280518.jpg

GWだし・・・こどもの日だし・・・皆、お出掛けかなぁ・・・?
忙しくて来てないかなぁ・・・?と思っていたのですが・・・
心配無用・・・大賑わいでした。

はじめましてのティンクちゃんにもお会いできました。
レッドの素敵な毛色に、とっても可愛い目が印象的です。
宜しくね~
IMG_2009-r280518.jpg


ビリケン君とオーシャン君にもまた会えたよ~。
嬉しかった~
イケメン登場で、女子ハス達はウキウキしてました。
IMG_2025-r280518.jpg


ルーク君もすっかりメイプル家のボスになったようです。
IMG_2018_R280518.jpg

そして・・・
なんとなんと嬉しいサプライズ
突如現れた初音ちゃんファミリー
北摂定例会に初参加してくれました~。嬉しかった~
ちょっと緊張しているはっちゃんも可愛い・・・。
IMG_2036_R280518.jpg


大喜びの同胎八雲とモネが中心になり、
いつメンが大歓迎でお出迎えしました。
IMG_2038_R280518.jpg

黒ラブのお兄ちゃんの佑音太(ウォンタ)君も
ボーダーのお姉ちゃんの陽菜(ひな)ちゃんも一緒です。
いつもとっても仲良しの初音家の三兄妹です。
FotorCreated20160518.jpg


まさか初音ちゃんファミリーの初参戦があるなんて~
この日の前日、実はしんどくて寝ていた私・・・。
この日も昼過ぎまでゴロゴロしてましたが、なんとか復活。
来て良かったです
IMG_2110_R280518.jpg


この日は茶ハス率高かった~
IMG_2046_rr280518.jpg

GW、こどもの日は定例会もスペシャルでした。
メイプル家からハスっ子達に美味しいお土産付き~
ご馳走様でした。
いつも有難うございます
定例会会長の14歳のツブちゃんも満足そうだね
IMG_2086_R280518.jpg

ここでたくさんの人と出会えて、
楽しい時間を過ごせる事に感謝です。
ご一緒してくださった皆さん有難うございました


コメントの投稿

Secre

みんな楽しそうですね!
茶ハス率高い??(^^♪

葉月ママさんへ

茶ハスの毛色って、なんとも言えない癒しの色で、
優しい気持ちになれますよね。
・・・と茶ハス飼いの人達とよく話します。
まだまだブラックやシルバーより少ない?ので、
茶ハスが集まると嬉しいです。

時々モネは、大きな柴犬~なんて言われたりしますけどね・・・。


こんにちは!
初めて北摂定例会に参加させていただきました〜。余りにもハスキーの多さに最初、開いた口がふさがらずでした。びっくりです∑(゚Д゚)
嬉しくってラブのうぉんたとボーダーのひなはほったらかしです。
楽しかった〜♡
また、行きます‼︎

初音ママさんへ

定例会でサプライズでお会いできて、
とっても嬉しかったです。
祝日だったので、駐車場警備のおじさんもいたりで、
なんだかちょっとバタバタ・・・な感じでしたが、
またぜひぜひ、ゆっくりまったりな平日夜にも
改めてお越しください。
パパとママの事が大好きな初音ちゃんの様子がとっても可愛くて、
素敵だなぁ~と眺めてました。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR