ピースに会いに行きました

先日訪れた二ノ切公園で見つけたピースという名前の薔薇
あの時は蕾だったけれど、もう咲いているはず・・・と、
楽しみに、再び訪れました。
満開の薔薇 ピースが待っていてくれました。ありがとう
IMG_2292-r.jpg
クリーム色にピンクが綺麗に混じった大輪の薔薇でした。

久しぶりに、先代犬ピースに会えたような気がして嬉しかったぁ~。
DVC00016p.jpg
H 5.11.18~H18.12.11  享年13歳


可愛くて華やかな薔薇 ピースでした。
IMG_2288_R280519.jpg


ピースの前で記念撮影 嬉しいね~
IMG_2285-r280519.jpg

薔薇柄のお洋服に
『おおきなかぶ』やさんの薔薇柄リードで
飼い主の自己満足なコーディネートです。
IMG_2276-r280520.jpg


ピースの他にも色んな薔薇がたくさん咲いていました。
FotorCreated20160519-2.jpg

赤い薔薇 のアーチ
IMG_2255_R280519.jpg

ピンクの薔薇 のアーチ
IMG_2261_R280520.jpg
薔薇が咲いた~薔薇が咲いた~
と思わず口ずさんでしまいそう・・・。

怪獣モネゴンだったモネも成長して
少しは薔薇の似合うハスキーになったかな・・・?
IMG_2299_R.jpg
とっても気持ちの良い朝散歩でした。


朝散歩の後は、先日とってもディナーが美味しかった
KAMIKAWAさんへ
7時半頃からお店をあけておられるのが嬉しいです。
『野菜モーニング』
とっても新鮮なお野菜とスープとパンが食べられます。
FotorCreated20160519.jpg
ごちそうさまでした。

ピースに会いたくて、もっと早く来たかったのに・・・
GW後半、少し体調をくずしてしまいました。
3月末にひいた風邪は治ったものの、咳がいつまでも止まらず、
咳喘息と言われました。
原因はアレルギーとかストレスとか・・・?と言われますが・・・
それなら一生治らないのでは・・・と不安。
健康第一だと改めて思う今日この頃・・・です。

どんなにしんどくても、
こんな笑顔のローズとモネを見ると元気がでます。
IMG_2265_R280519.jpg
ありがとう



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

いつも、温かいコメントを有難うございます。
治りが遅くて、もう若くないんだなぁと感じます。
薔薇にパワーをもらいました。

凄い・・・もう泳いでいるんですか?
早いなぁ~。
きっととっても泳ぎが得意なんですね!
雄姿を見せてもらいたいです。

バラ、きれいですね。
ワンコOKならまた会いに行けますね(^^♪
ママさん、体調いかがですか?
咳はつらいですよね。
お大事にしてください。(._.)

葉月ママさんへ

いつも優しいお言葉ありがとうございます。
今まで風邪もひかない健康体が自慢だったのに、
今回はいつまでもスッキリせず凹んでいます。
姉妹の笑顔が何よりの特効薬?です。

葉月家のお庭の薔薇も、
きっと綺麗に咲いていることでしょうね~。
薔薇の咲くお庭に憧れています。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR