サモエドさんと遊びました

遅~いランチを兼ねて、久しぶりに
能勢のクロスガーデンに行きました。
FotorCreated280517.jpg
ピザとカルボナーラをシェアして頂きました。
美味しかった~


この日は、真っ白なサモエドさんがたくさん来てました。
どの子もみんな綺麗に手入れされていて、ふわふわでした。
P1170693_R280517.jpg


可愛いサモエドさんが順番にお誘いしてくれて
DSC_0193-r280517.jpg


一緒に走ったり・・・
P1170669-r280517.jpg


追いかけたり・・・
DSC_0174_R280517.jpg


とっとも嬉しいローズでした。
P1170672-r280517.jpg


サモエドさんは、ハスキーと遊び方が似ています。
ローズも以前はもっともっとモフモフだったので、
サモエド・・・?と聞かれることもありましたが、
最近は毛量もかなり減ったので・・・
ちょっと貧相なサモエド・・・?かなぁ~
いえいえ・・・歴としたハスキー犬です。念の為・・・。
DSC_0165-r280517.jpg


モネは秋田犬のふうちゃんの素敵なご家族に
いっぱいモフモフしてもらいました。
素敵なお婆さんとお母さんとお嬢ちゃん
とっても微笑ましい優しいご家族とお会いできました。
FotorCreated280515.jpg
母と娘と孫娘と三代で一緒にお出かけ出来るのは、
素敵な事だなぁ~と思います。


この日はランのイベントで、無料で尿検査もしてもらえました。
ラッキー 有難うございました
P1170668_R280517.jpg

どちらも特に異常はなくて、良かったです。
短い滞在時間でしたが、色々盛りだくさんでした。
そしてこの後は・・・
お楽しみの所へ向かいます。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR