GWバーベキュー

カレンダー通りだった我が家のゴールデンウィークの後半は、
家族揃っての、GW恒例のバーベキューから始まりました。
FotorCreated280514.jpg


かなり前から、楽しみにしてくれていた甥っ子ちゃん
朝から炭をいこって準備をしてくれたご主人様
お酒やスイーツをたくさん持ってきてくれた妹夫婦達
いつもありがとう
IMG_1894-r280514.jpg


ローズとモネも炭火焼の鶏肉を、たくさん食べました。
IMG_1884280514.jpg


皆でたくさん食べた後は、
甥っ子ちゃん主催の卓球大会で盛り上がり、
身体より口が動く?酔っぱらい同士の面白い対決・・・。
遅延行為とみなした審判の甥っ子ちゃんは、
躊躇なくイエローカードを出したから、うけました~。
IMG_1906-r280514.jpg
今回の優勝者は元卓球部の妹、プリンママでした。


そして・・・久しぶりのカラオケタイム・・・
プリンパパの 十八番 『2億4千万の瞳』で盛り上がった後は
可愛い甥っ子ちゃんの季節はずれの 『ジングルベル』
上手に歌えたね
IMG_1979_R280514.jpg


スイーツタイムには・・・甥っ子ちゃんがママと一緒に、
美味しいグレープゼリーを作ってくれました。
ありがとう
IMG_1960_R.jpg


頑固一徹私達三姉妹に厳しかった父も
ローズとモネには甘々です。
IMG_1968-r280514.jpg


こどもの日を前に、ちまきも食べました。
IMG_1995-r280514.jpg


ローちゃんも
IMG_1905_R280514.jpg


モネちゃんも
IMG_1955-280514.jpg


プリンちゃんも楽しかったね~
IMG_1940_R280524.jpg
皆の笑顔が見られるから・・・
またやろうね~





コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR