ペンション クローバー・リーフ

平湯温泉で温まった後、この日初めてお泊りする
ペンション クローバー・リーフさんへやって来ました。
IMG_1524_R.jpg


とっても気さくな感じのオーナー夫人が、広いお部屋に
案内してくださいました。
IMG_1445_R280507.jpg


ダイニングは高~い天井で、とっても気持ち良く、
IMG_1531_R280507.jpg


美味しい飛騨牛やパイ包みのかぼちゃのスープ等々・・・
ボリュームある美味しい夕食でお腹いっぱいになりました
御馳走様でした。
FotorCreated280501.jpg
オーナー夫人が、うちに泊まりに来てくれるハスキーちゃんは
みんなおっとりしてておとなしい~と言ってくださいました。
有難うございます
イメージを損なわなくて良かった・・・。

一緒にお泊りの、まだちっちゃな可愛い女の子が
ローズとモネをいっぱい撫でてくれました。ありがとう
その女の子の笑顔が、たまらなくかわいかったです。
IMG_1475_R280507.jpg


看板犬のミルちゃんや
一緒にお泊りのワンコさん達とも仲良くふれあえて、
楽しい夜を過ごし、
IMG_1486_R280507.jpg


ローズも
IMG_1493-r280507.jpg

モネも
IMG_1496_R280507.jpg
私達もグッスリ眠りました


夜が明けて、気持ちの良い朝がきました
ペンションの敷地内のあちらこちらで、
小さな可愛いお花が咲いていて、春を感じさせてくれました。
FotorCreated280502.jpg


気持ちの良い朝の空気を吸いながら、近所をお散歩して
IMG_1519_R280507.jpg


可愛いボーダーさんと一緒に朝ランさせてもらい、
IMG_1505_R280507.jpg


朝食の時間に合わせてきっちり焼き上がる
美味しい焼きたてパンの朝食を頂き
IMG_1539_R280507.jpg


今日の目的地へ向けて出発です。
IMG_1559_R280507.jpg
私がどうしても行きたかった所だよ・・・。


そこはね・・・
モネちゃんにちょっとした縁?がある所だよ・・・。
IMG_1560rr280507.jpg


もちろん一緒に行くにきまってるじゃん
IMG_1555rr280507.jpg

置いて行く訳ないじゃん
ローちゃんのその姿は・・・残念ながら・・・
やっぱりハスキー犬には見えないよね



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR