ニホンカモシカとキジ

お利口さんだったワンコ達のご褒美は、
ランでの爆走タイムです。皆とっても楽しそう~
P4291235-r280505.jpg


アスリートのかっこいい葉月ちゃんを追いかけて
一生懸命走る妹の天葉ちゃんとローズとまいちゃん
みんな速いよ~
葉月ちゃん、これからもアジリティ頑張って下さいね
P4291232-r280505.jpg


元気溌剌の若い天葉ちゃんのお蔭で、
ローちゃんのスイッチが入ったようです。ありがとう
よく見ると・・・とってもハスキーらしい天葉ちゃんと
ハスキーらしくないロン毛のローズが、シンクロしています。
P4291211-r280505.jpg


銀ちゃんも、楽しそうに走ってたね~
P4291251-r280505.jpg


どこにいても、何をしてても、いつも可愛いめいちゃんです。
P4291224-r280505.jpg


モネちゃんは布教活動も頑張りました。
可愛い父子がずっと撫でて下さいました。
IMG_1400-280505.jpg


残念ながらここで雨が降り始めてしまったので撤収して
マッキントッシュティールームへ向かいました。
IMG_1430_R280505.jpg


駐車場に着くと、ちょうど雨があがりましたが、
あまりに寒かったので、ハスっ子達には休憩してもらい、
室内でティータイムをすることに・・・。
でもそれが正解。
駐車場では、ニホンカモシカが、人間を見て驚くでもなく、
普通に車の横を、ゆっくり闊歩していました。
IMG_1424_R280505.jpg


キジも駐車場をゆっくりと歩いていました。
IMG_1423-r280505.jpg

ワンコ達が見つけたら、興奮して大変なことになったでしょう。
自然あふれる高山は本当に素敵な所です。

皆で美味しいケーキとお茶を頂き、楽しくおしゃべりして、
P1170630_R280505.jpg

お買い物をして、ここで解散となりました。
くまめいさん、めいママさん
いつもいつも素敵な企画を有難うございます。
葉月家、銀家の皆さん
ご一緒させて頂き、有難うございました

**************************

皆さんとお別れした後、高山でこの日お泊り予定の我が家は、
素敵な景色を眺めながら
IMG_1434_R280505.jpg


いつも行きたいと思いながら、まだ一度も行った事がなかった所、
IMG_1437_R280505.jpg


どうしても行きたかった平湯温泉へ向かいました。
IMG_1441_R280505.jpg


そして・・・ 『ひらゆの森』 で温まりました。 
湯の花が舞い、硫黄の香り漂う白濁湯
気持ち良かった~
IMG_1431_R280505.jpg

もっともっとゆっくりして、色々観光もしたかったのですが・・・
夕食時間が迫ってきていたので、
この日お泊り予定のペンションへ向かいました




コメントの投稿

Secre

ありがとうございました☆

今年も春のせせらぎをご一緒できて楽しかったです♪
お天気が不安定で ワンコお楽しみタイムが 
不完全燃焼だったのが 心残りですが 
ご一緒できて 楽しい思い出がいっぱい増えました。 
ありがとうございます ♪ 

日本カモシカには 何度か遭遇していますが 
あんなに まじまじと見れたことは有りませんでした! 
こっちに走って来たら  私達の方が大慌てで 
逃げ出す方になってたでしょうね(笑)
 
 

めいママさんへ

日本カモシカにはびっくりでしたよ~。
ワンコ達と接近遭遇していたら、
どうなったかなぁ・・・(汗)
楽しくて、時間が経つのがあっという間でした。
本当に有難うございました。
平湯温泉、やっと行けました~。
めいママ推薦だけあって、とってもいいお湯ですね。
またゆっくり行きたいと思います。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR