パスカル清見とお蕎麦

芝桜を堪能した後、高山方面へ走り、
道の駅 パスカル清見へ行きました。
IMG_1354_R280504.jpg


まだ、桜も見られました。
IMG_1356_R280504.jpg


川原をお散歩したり
IMG_1358_R.jpg


皆で石の上で記念撮影
一生懸命な飼い主たちの様子を見ている方が
面白かったり・・・します。
IMG_1368_R280504.jpg


葉月ちゃんと天葉ちゃんは、
大好きなママの方を向いちゃったよ・・・。
この石は、7ハスが並ぶにはちょっと小さかったね・・・。
IMG_1373-r280504.jpg


お土産を買ったり、輪投げで遊んだり・・・
皆で、可愛い手作りブローチを買いました
IMG_1353_R280504.jpg


そして・・・高山へ来たらやっぱり・・・
清見庵 おおくらで昼食タイムです。
IMG_1375_R280504.jpg


美味しいお水で、美味しいお蕎麦がさらに美味しくなるんだね
IMG_1377_R280504.jpg


一緒のテーブルに付いた葉月ちゃん
可愛かった~。
IMG_1387_R280504.jpg


ローズとモネも、ご主人様の足元で充電中。
IMG_1392_R280504.jpg


葉月パパとご主人様は、天ぷら蕎麦
IMG_1390_R280504.jpg


この日は4月も終わりというのに、
とっても寒~いハス日和だったので、
葉月ママと私は、温かい山菜蕎麦を頂きました。
そして・・・とっても優しい葉月ママとお喋りしていると、
ほっこり温かい気持ちになりました。有難うございました
IMG_1388_R280504.jpg


銀ちゃんも、お隣のテーブルで充電中。
お付き合い、有難うね~
IMG_1385_R280504.jpg


食事中、7ハス全員とってもお利口さんでした。
ご褒美はあるかな?
IMG_1383_R280504.jpg
午後の部へと続きます。


コメントの投稿

Secre

ミステリーツアー、楽しかったですね。
芝桜もきれいだったし
一緒にいただいたおそばもおいしくて
お話するのも楽しく私もほっこりな気持ちになりました。
ありがとうございました(#^^#)

おしとやかなローズちゃんモネちゃん姉妹や
めいちゃんまいちゃん姉妹、銀ちゃんの中で
やんちゃくれ姉妹がみんなのお行儀のよさを
見習ってくれるといいなぁと思います。
またご一緒できたときにはよろしくお願いします(^^♪


葉月ママさんへ

皆さんの優しいお気持ちと、笑顔に包まれ、
可愛いハスっ子達と一緒に過ごす事が出来て、本当に嬉しかったです。
有難うございました。
おしとやかな姉妹・・・を目指してはいたのですが・・・
やっぱり難し過ぎて諦めました。
しっとり落ち着いた葉月ちゃんを、こちらが見習わねばと思ってます。
天葉ちゃんの成長ぶりにも驚きました。
パピーの成長は、本当に早いですね。
初めの頃、うちも姉と妹は全然違うように思いましたが、
モネは何もかも姉のローズを真似をするので、
なんだかよく似た姉妹になりました。
天葉ちゃんがこれからまたどんな風に大人になっていくのか楽しみですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

素敵なお写真いっぱい有難うございました。
お蔭様で、風邪は撃退できたみたいです。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR