芝桜と笑顔

春のせせらぎ街道、皆が揃って向かった先は國田家です。
國田家の広大な敷地に、じゅうたんを敷き詰めたかの様に
芝桜が咲いています。本当に素晴らしいです。
IMG_1308_R280502.jpg

めいまい家の先導で、皆も後に続いて
エッサホッサと階段を上りました。
IMG_1305_R280502.jpg

銀ちゃん、とっても楽しそう~。
IMG_1306_R280502.jpg

池面に映る芝桜も素敵です。
IMG_1343_R280501.jpg

ローズとモネも張り切ってどんどん歩きました。(写真中央辺り)
IMG_1332_R280501.jpg


綺麗なお花の近くにいると、心が癒されて、
自然に笑顔になれるのは、
人間もワンコ達も同じ様な気がします。
IMG_1318_R280501.jpg

そして・・・
ワンコ達の笑顔を見ていると、益々癒されます。
IMG_1316-rr280501.jpg

ローズとモネも楽しそうでした。
IMG_1341_R280501.jpg

この様な、素敵なお庭を公開、開放してくださる事に感謝します。
有難うございます
IMG_1320-r280501.jpg


お水を頂き
IMG_1349_R280501.jpg

水芭蕉の花を見て、次の目的地へ向かいました。
IMG_1351_R280501.jpg






コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR