春のせせらぎ街道ミステリーツアーへ参加

2016年4月29日、めいまいちゃん家主催の
『春のせせらぎ街道ミステリーツアー』へ参加させて頂きました。

郡上八幡城が左手高台に見えてきたら、
IMG_1296_R280501.jpg

せせらぎ街道のはじまりです。
IMG_1297_R280501.jpg

この道は何度通っても、川のせせらぎの音が心地良くて、
四季折々に見せてくれる景色がとっても素敵で癒されます。
IMG_1336_R280501.jpg


今回のツアーの参加メンバーは、もちろん主催者のめいちゃん
いつも優しいめいちゃんは、ローズの親愛なる伯母さまです。
IMG_1345_R280501.jpg

そして、いつも元気で明るいまいちゃん(右)と、
2月に会った時はまだパピーだったのに、急成長・・・。
とっても大きくなった天葉ちゃん(左)
モネは早くも体重を追い越されてしまいました
IMG_1381_R280501.jpg

そして天葉ちゃんの優しいお姉ちゃんで、
とってもお上品なアスリートの葉月ちゃん
IMG_1384_R280501.jpg

ひと回りジャンボになった?男前の逞しいモフモフな銀ちゃん
まいちゃんとは同胎の仲良しさんです。
IMG_1366_R280501.jpg

そしてローズモネの7ハスです。
IMG_1360_R280501.jpg


そして・・・ツアー終盤には、
スペシャルゲストに、美しいキジさんと・・・
IMG_1421-r280501.jpg

なんと・・・特別天然記念物?の
ニホンカモシカさんの登場があったり・・・ビックリぽんでした。
IMG_1419_R280501.jpg

道の駅 明宝に集合して、
くまめいさんから、ツアーの栞を頂いて始まったこの日のツアーは、
素敵な景色と楽しいおしゃべりで、想い出に残る一日となりました。
有難うございました

最初の目的地に向けて出発  の様子は・・・

続きます・・・。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR