気持ちの良い朝のおさんぽ

ご主人様が、早朝散歩で時々遭遇するヌートリア
この日は激写できたぞ~と自慢げに帰ってきました。
IMG_0349-r280424.jpg
私はまだ泳いでる姿しか見たことがありませんが、
山ねずみロッキーチャック?みたいなイメージかな・・・。


でも・・・ヌートリアなんかよりも、
ご近所ハスの、めいまいちゃんに遭遇できたり、
IMG_0601r280415.jpg


大好きなペルラ君に会える方が、
断然嬉しいローズとモネとご主人様のようです。
IMG_0605-r280424.jpg

***************************

のんびりできる休日は、私も一緒に朝散歩に行きます。
IMG_1093_R280424.jpg


綺麗な花とローズとモネの嬉しそうな笑顔を眺めていると、
心が穏やかになります。
IMG_1099_R280424.jpg


小さな真っ白なワンコさんが、喜んで挨拶に来てくれました。
大型犬が大好き~と嬉しいお言葉を頂きました
ありがとう
IMG_1082_R280424.jpg


はじめまして~のペコちゃんです。
マルチーズかと思ったら・・・
珍しい~真っ白なトイプーさんでした。可愛かった~
IMG_1081_R2804224.jpg


可愛いスーさんにも会えました。
IMG_1091_R280425.jpg


そしてそして・・・会えました~
IMG_1061-r280426.jpg


おさんぽシスターズ、左から
まいちゃん6歳、めいちゃん9歳、モネ4歳、ローズ6歳
4姫の笑顔が揃いました。
IMG_1068-rr280426.jpg

お友達に会えて、素敵なお花に囲まれて、
とっても気持ちの良い朝でした。
IMG_1078_R280425.jpg
ありがとう




コメントの投稿

Secre

ありがとうございます!

こちらこそ いつもありがとうございます♪ 
少し 暑いくらいになってきましたね(^^ゞ
歩いていける所に こんなに自然と触れ合える
ところがあり、 何より お友達と一日の始まりを共に過ごせる 事に 感謝です^^

ローズちゃんと まいは同級生でしたね…
ロ―ちゃんは お姉ちゃんなので やっぱり 
落ち着いて見えますね♪  

めいママさんへ

いつもいつも本当に有難う~。感謝してます。
一緒に四季折々の自然を感じながら、
おさんぽ出来て、嬉しいです。
同級生のまいちゃんとローズも、
今年はシニアといわれる年代に突入・・・。
本当に早いですね・・・。
初めて稲荷山で出会った時に、お水を取り合いしていた
パピーだった可愛いふたりがとっても懐かしいです。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR