弟への感謝状

レッドのハスキー犬2匹・・・。
並んで一緒に走る姿も
IMG_0980-r280423.jpg

前足の運び方も
IMG_0981_R280423.jpg


お水を飲む横顔も
DSC_0973_R280423.jpg



並んで何かを見つめる姿も
DSC_0849r280423.jpg


一緒に走る後ろ姿も
IMG_0983_R280423.jpg


何もかも似ている同胎姉弟です。
姉のモネ
弟の八雲です。
2011年8月2日・・・一緒に生まれてきて、
また、こんなふうに巡り会えて、
いつも仲良く遊べて本当に良かったね・・・。


可愛く優しい弟の八雲に・・・
DSC_0988-r280423.jpg


モネはとっても感謝しています。
DSC_0980-r280429.jpg

日頃の感謝をこめて・・・
いつも・・・ありがとう  



コメントの投稿

Secre

こちらこそローズちゃんモネちゃんには大感謝しております(ღˇ◡ˇ)♡
初対面はヒトもワンコも感動i-199でしたが、こんなに頻繁にワンコ達を遊ばせることが出来るとは思っていませんでした。多くの時間をいっしょに過ごしていただいて八雲もツブも本当にうれしい楽しい幸せって思ってます。
たくさんの感謝がありすぎ書ききれないです・・・。

それにしても見事なシンクロ写真、たくさんですね!!きっと家でくつろぐ様子なども似たところがもっともっとあるんでしょうね。
これからも仲良く年を取って過ごせたら・・と思っています♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡
いろいろご迷惑もかけてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ツブ毛さんへ

この日はシンクロ写真がいっぱい撮れて、嬉しかったよ~。
私もいつも、いっぱい感謝しているのに、
うまく言葉で伝えきれないので、
可愛い姉弟を写真で備忘録に残せて、
見てもらえて、良かったです。
本当に、いつもありがとう。
これからもよろしくね~。

ミステリーツアー参加&プチお泊りしてきたので、
返信遅くて許してね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR