定例会に新しい風

先週の北摂定例会は、初参加のハスっ子がいっぱいでした。
はじめましてのオーシャン君
IMG_0620_R280420.jpg

そして・・・そのお父さんのビリケン君
父子ハスで一緒に暮らしているなんて・・・素敵です。
IMG_0692-r280420.jpg


ビリケン君とオーシャン君のパパさんとは、
実は、かなり昔の記念すべき日?にお会いしてました。
DSCN2915-r280420.jpg

ちょうど6年前の事・・・。
ローズがまだ8ケ月のパピーで、
稲荷山で、オフ会デビューの日でした。
ビリケン君達の先代犬のまろ君と一緒に参加されていました。
一番右端のまろ君と一番左端のローズです。
とっても懐かしい思い出です。
お会い出来たお蔭で、懐かしい記憶が蘇りました。
ありがとうございます

ご夫婦揃って、とっても久しぶりにお会いできて、
定例会を楽しんでくださって、
嬉しかった~

そして・・・・
この日定例会初参加のもう1ハスは・・・
超有名ハスキーのルーク君
会えて嬉しかった~。
IMG_0628-r280420.jpg

メイプル家のBOW君のお父さんであり・・・
IMG_0644_R280420.jpg

もちろん、
メイプル家のROSEちゃんのお父さんでもあります。
IMG_0657_R280420.jpg

暫くメイプル家に滞在予定とのこと。
人間もハスっ子も、仲睦まじく夫婦そろって、親子揃って暮らす
とっても羨ましいメイプル家です。


はじめまして~のハスっ子達が、
新しい新鮮な空気・・・新しい風を運んできてくれて、
ローズも斜面でにっこり・・・
IMG_0622_R280421.jpg

モネもにっこり・・・
IMG_0621_R280421.jpg

イツメンも皆、とっても楽しそうでした。
ありがとうございました
また遊んでやってくださいね~



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR