モネの生い立ち

先週末のお話・・・
姉妹とご主人様が、いつもの大きな公園で、早朝散歩を終えての帰り道・・・。
こちらに向かって歩いてくる、お久しぶりの人・・・
なんと、なんと・・・モネのお里のお父さんである、七味パパさんだったそうです。
偶然にも、たまたまお仕事で、公園近くに来られたとのこと・・・。
最近は、とってもお忙しくて、なかなかお会いできない七味家ですが、
パパさんに、こんな形でお会い出来て、
姉妹は大喜びの舞と美声を響かせたそうです・・・。
モネは、七味ちゃんがアローバンブーに、お里帰りして、宿った命です。
そして七味家のパパさんとママさんが、
一生懸命、三ヶ月近くまで育てて下さいました。
七味家から頂いた、モネが生まれた直後のお宝写真を備忘録に・・・

2011年8月2日・・・こんな風に生まれて、
8012102.jpg

七匹きょうだい仲良く、
8012100.jpg

みんな元気にすくすく育って
8012101.jpg

大事に育てて頂き・・・
8012105.jpg

愛らしく、可愛らしく成長して・・・
8012104.jpg

ご縁があって・・・
P1000669_R.jpg

我が家の家族として迎えることになったモネです。
ローズとモネの記念すべき、初ツーショット写真です。
P1000853_R.jpg


お里のお父さんである七味パパさんと、
思いがけず偶然に再会出来た、嬉しい朝・・・
モネと、ご縁を繋いでくださった七味家に、改めて感謝の気持ちを伝えたいです。
有難うございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お犬のサナキでございます♪
うわ~!
めちゃくちゃ可愛いですね!!
最後のお写真も…
ローズさんはモネさんを笑顔でお迎えされたのですね、
素敵なお写真です。
そして、我が家にきたときのミフルと最後のお写真のモネさん、
やっぱり似ているな~と思っちゃいました^^

母の七味さんも赤ちゃんたちがくちゃくちゃに群がっていますが
でんと構えていて素晴らしい♪
素敵なお写真を沢山拝見できて
良い夢が見られそうです♪

サナキ様へ

ご訪問有難うございます。
最後のお写真、おやつでつって、無理矢理笑顔にしましたが、
実はローズがモネを受け入れるのには、かなり時間がかかりました。
最初は戸惑いを隠せず、お庭に逃げて家に入らず困りました。
今はとっても仲良しですけどね。
サナキ様のブログの過去記事を改めてクリッククリック・・・。
やっぱりミフルちゃんと似てますよね。嬉しくなります。
今日の『静と動』の記事の、ハッスルしてるミフルちゃんも
可愛くてたまりません。
7歳になられてしっとり大人の魅力のサナキ様・・・
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR