レッドハスキー三姉弟

大好きなドッグラン『ぷらすわん』の駐車場に到着すると、
大興奮のローズとモネ。
ツブ毛号もナスチカ号も見当たらないのに、テンション高いなぁ~
と思いながら受付を済ませて入場。
そしたら・・・
おっと~初音ちゃんファミリーを発見 うわぁ~い
FotorCreated280422.jpg

嬉しくて、モネは初音ちゃんにチュッ
IMG_0719_R280422.jpg

ローちゃんは、得意のお歌を初音ちゃんに披露しました。
DSC_0879-r280422.jpg

その後、直ぐにツブちゃん&八雲家も到着。
益々嬉しいね~。
IMG_0931_R280422.jpg


チーターの様にかっこよく走る八雲です。
DSC_0884-r280422.jpg

約束もしてないのに・・・
レッド三姉弟が勢揃いしちゃいました~。
来てよかった~
姉ふたりに追い詰められる可愛い弟です。
DSC_0899_R280422.jpg

3ハス一緒に走ったり~
IMG_0850_R280423.jpg


追いかけっこしたり~
IMG_0841-r280423.jpg

お相撲したり~
IMG_0817-r280423.jpg
一緒に遊ぶ姿を見られて幸せです

ローちゃんが歌を歌ったら、やっくんとモネも歌ってくれました。
IMG_0928_R280423.jpg

ありがとう

似てるようで、似てなくて・・・?
やっぱり・・・ソックリ~なレッドハス姉弟です。
FotorCreated20160423.jpg
長女の初音ちゃん     次女のモネ     三男の八雲君

初音パパさんの違犬種三頭引きの姿はとっても頼もしく・・・
IMG_0964_R280423.jpg

ツブパパさんの深~い愛情にも触れ・・・
IMG_1037-r280423.jpg

何の予定もなかった土曜日が、
初音家とツブ毛家のお蔭で、スペシャルな夕方になりました。
ありがとうございました


コメントの投稿

Secre

会えてよかった〜♪(*^^)o
やっぱりモネちゃん家、八雲くん家と会うとテンションが上がりっぱなしの初音でした。
モネちゃんと八雲くんのガウガウにはまだまだ参加出来なかったけど、前回よりうんと一緒に遊べて嬉しかったです!ローズちゃんの美しい歌声もきかせてもらいました!
楽しかった〜!
ありがとうございました♡
また、行きますね〜(≧∇≦)

初音ママさんへ

あの日、初音ちゃんファミリーを見つけて、
ワンコも私もテンションアップしましたよ~。
嬉しいサプライズでした。有難うございます。
三匹揃って走る姿を見ると、とっても嬉しいです。
初音ちゃんが少しずつ昔を思い出してくれているのが、
何より嬉しいです。
また遊んでやってくださいね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR