電車見学とフィラリア検査

日曜日の朝のおさんぽ
久しぶりに、千里南公園に行きました。
IMG_0499_R280413.jpg


先代犬ピースちゃんや、ローズがパピーの頃にはよく来ましたが、
考えてみれば、モネを連れてきたのは初めてです。
いつも行く公園ほど大きくはありませんが、
IMG_0514_R280413.jpg


桜の木もたくさんあります。
IMG_0493_R280413.jpg

チューリップも咲いています。
IMG_0511_R280413.jpg

鯉の釣り堀もあります。
産卵シーズン・・・かな?
IMG_0508_R280413.jpg


この公園で、一番好きな場所はここです。
IMG_0521_R280413.jpg


電車が間近で見られます。
IMG_0527-r280413.jpg

ここでローズがじっと電車を眺める姿が可愛くて
昔はよくここに来てました。
電車見学・・・今もやっぱり好きなようです。
IMG_0529-r280413.jpg


この後、かかり付けの動物病院へ行きました。
待合室で順番待ちの姉妹です。
IMG_0539_R280413.jpg

フィラリア検査と年に一度の健康診断です。
どちらも血液検査は異常なし。良かった・・・。
健康でいてくれてありがとう
ローズは20.55㎏、モネは18.25㎏
フロントラインを8個、フィラリア予防の薬も8個頂きました。
忘れないようにしなくっちゃ・・・。
P1170457-r280413.jpg


4月のはじめには・・・
狂犬病予防の注射も接種しました。
P1170458-r280412.jpg
春の行事?を終えてなんとなくホッとしました。






コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR