笑顔が見たくてドッグラン

なかなか行けなくて・・・久しぶりの 『ぷらすわん』
ローちゃんは、いつでもヤル気満々です。
かかって来いっのポーズで八雲をお誘いしてます。
IMG_0469-r280409.jpg


遊んで欲しくて『ウォ~ン、ウォ~ン』と訴えるローちゃんに、
ちょっと戸惑っているやっくんです。
IMG_0406-r280409.jpg


ローちゃんと八雲が遊んでいると、
必ずモネが割り込んできて、横取りします。
ヤキモチを焼いて、お姉さんぶって弟のお鼻をペチン
IMG_0476-r280409.jpg


素直な優しい弟になだめられて、ニコニコ笑顔になるモネです。
やっくん、ありがとう
IMG_0479-r280409.jpg


恒例の、ドッグラン横の「猫さん見学」 の八雲とモネを
呆れて見ているふたりの叔母のローズ・・・と思ったら
IMG_0432_R280409.jpg


ドカーンと座って自分も「猫さん見学」
IMG_0484_R280409.jpg


仲良く揃ってランランのショットのはずが・・・
ツブちゃんが、後ろ向いちゃって残念
IMG_0422-r280409.jpg


ツブちゃ~ん こっちを向いて~
美味しい物を持ってこないと写真は撮らせない?
了解
今度内緒でワイルドボア?それとも砂肝?
IMG_0397_R280409.jpg


そして・・・
最近、りんくさんのおもちゃが気になって仕方がないモネは
りんくさん家のストーカーになってます。
申し訳ありません。
IMG_0380-r280409.jpg

りんくさん・・・ごめんね・・・。
IMG_0401_R280409.jpg

****************************

翌日も・・・笑顔が見たくて・・・
夕方・・・少しだけ行きました。
IMG_0562_R280409.jpg

こんな笑顔が見られると・・・満足~の私です。
IMG_0554_R280409.jpg
また行こうね~




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR